--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
デデデのデさんからのアドバイスを参考にして。

洗濯機には右からの打ち下ろしの手刀(弱め)か、軽めのローキックが有効と判断

脱水時の回転が止まろうとする瞬間を狙って繰り出すのがポイント(?)であります。

似たような症状でお困りの皆様は是非(ぇ)


――と言うか、洗濯機って「脱水」工程のみで起動すると、途中で停止するのが仕様なんだろうか。 もしくはそういう仕様の洗濯機があるのか? 僕が使用したのはそういう仕様の洗濯機だったのか。
何を馬鹿な。 と思われる人も居るかも知れないが、実家の洗濯機でも、コインランドリーの洗濯機でも同じ症状が見られれば、疑いたくもなろうというものである。

……ただ調子が悪いだけ、だよね?(苦笑)




さて、そんな風に機械に翻弄される僕に、兄からの一通のメールが届いた。

そこには、一つの画像が添付されていた――。


2008.05.12 Mon l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

友人宅に行ったり、ゲームをしたり、映画を見たり。
そんな時間を過ごしているうちに、もう連休最終日。

休みって本当に過ぎるのが早い……ような気がする( ̄△ ̄;)

そんな休みの最終日に思うことは決まって「もう一日休みが増えないかなぁ」なのであるが、もしその願いが叶ったとしても、結局最後には同じ事を考えてしまうのだろうなぁ。

うーん、最近更に怠け者気質に磨きがかかって来たような(汗)


てな訳で、久しぶりの更新でありますが、コメントレスのみをさせて戴きます。
明日からまた頑張らねばいかんなぁ^^;;
2008.05.06 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
此処へ行って参ります。

色々準備がある為、コメントレスはまた後でさせて戴きます――申し訳ありませんm(_ _)m



雨天順延になってくれないかなあ…ならんよなー(苦笑)
2007.12.28 Fri l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
(職場の)先輩の結婚式に行って来ました。

こういった祝いの席に実際に参加するのは初めてだったので、中々貴重な体験でした。
てっきり教会かなんかでウェディングベルが高らかに鳴らされる中、花婿さんと花嫁さんが皆に祝福されながらブーケを空高く投げ、車の後ろに取り付けられた缶や装飾?をガラガラと鳴らしながら走り去って行く――というようなものと想像してたんですが、そういうことは一切やらないんですな。
まぁ、自分がブーケを受け取ってしまったとしても困るだけなんですが。
相手なんていやしねぇし(苦笑)
ああいう車で道路を走ったら迷惑極まりないだろうしなあ。
小説や映画で結婚式の場面が描かれる時はこういう描写がポピュラーなものなのに、実際の結婚式は似ても似つかぬ模様。
…この結婚式のイメージって、元ネタは一体何処から来てるんだろ? 謎だ。

それはともかく、終始先輩とその花嫁さんは幸せそうでした。
正直上記のような妙なことばかり考えてたので、あまり祝ったような気はしませんが^^;
お二人とも末永くお幸せに~。
2007.03.03 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ネット復帰致しました。
最後の記事が去年の9月ってことは、何だかんだ言って五ヶ月くらい放置していたのか…。
そりゃログインの仕方もパスワードも忘れるよなぁ。
ホント、光陰矢の如しとは良く言ったもんです。
何時の間にやら歳も取ってるし(苦笑)

しかし、一度書かなくなると「また書き始めよう」と思い立つのに中々パワーが要るものなのですな。
日々の喧騒に身を委ね、忙しさに感けているとこういう好き勝手な文章を書くことすら苦痛に思えてしまうものなのかなぁと。
〝ああいうことがあった〟
〝こんなことがあった〟
拙い文章力しか持たないとは言え、伝えたいことや書きたいことは沢山あったはずなのに。
この五ヶ月間は書こうという気力が根こそぎ奪われてました(汗)
…まぁ、今はまた気力が奮い立って来た(ような気がする)のでホッとしております(^^)


就職してから一年が経とうとしている今。
忙しさに時を浪費させるような。
辛さに嘆き続けているような。
生きるためにもがき続けているような――。
それでも、楽しいことを見詰めて歩き続けて行ければと信じて。
また、ワケの解らぬ文章を再開しようと思ってます。
どなたに挨拶をすれば良いのか解りませんが、また宜しくお願い致しますm(__)m


追伸
最後の文章にコメントを下さった皆さん。
リンクを張って下さっていた皆さん。
真に申し訳ありませんでした。
また、改めてご挨拶の方に向かわせて戴きます…(汗)
2007.03.01 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
