--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
折角撮った写真が全部デリートされるという事態を被りました。

結構先に進んだのになあ……orz


なのでまた少しずつやり直してます^^;
何時終わるんだろうこれ(苦笑)


2007.05.29 Tue l ネクロネシア l コメント (7) トラックバック (0) l top
想像上の怪物(竜とか)を相手にするよりも、現実に存在する生き物(主に蟲)を相手にする方が遥かに気味が悪い点について。


事実は小説よりも奇なり、とは良く言ったもんです(苦笑)


※続きは気持ちの悪い画像を含みます。 閲覧の際はご注意下さい。

2007.05.24 Thu l ネクロネシア l コメント (5) トラックバック (0) l top
このゲームをやっていると
wiiリモコンを持ったまま、写真を撮るのが上手くなるような気がしますw

――そもそも、蟲嫌いを克服出来るかと思って買ったんだけどなあ…余計蟲嫌いがひどくなっているような気もするな(苦笑)



※続きの文章には気持ちの悪い画像が含まれています。 閲覧の際にはご注意下さい。
2007.05.23 Wed l ネクロネシア l コメント (5) トラックバック (0) l top
オーディンスフィアFFTに集中してえなあ(汗)

しかしながら、コレの先が気になるのもまた事実。
取り敢えず彼女を助け出すまではやらんといかんですね…^^;


※ちょっと気持ち悪い画像を含んで居ますので、閲覧の際にはご注意をお願いします。


2007.05.22 Tue l ネクロネシア l コメント (6) トラックバック (0) l top
ライトを付けずに先に進むべし。

奴等は光に寄って来る……。

と、取り扱い説明書にもゲーム中のヒントにも書いてありました

結局は僕の注意不足ということか………orz


※続きは気持ちの悪い画像を含みます。 閲覧の際はご注意ください。
2007.05.17 Thu l ネクロネシア l コメント (7) トラックバック (0) l top
