--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
…。
…トラウマと言う名の心の扉が開かれちゃいました。
しかも思い切り全開で。
まぁ小○生の未成熟な精神じゃ、トラウマにもなるよなー…。
下手な悪魔や怪物などよりも、人間は(特殊な状況下に於いてのみ)恐ろしい”ことを改めて思い知らされた瞬間でした。
日常的に使われている道具も一瞬にして凶器になりうるのだということも恐怖を助長させた原因でしょうか。
兎に角このゲームの続きは暫くはやれんなぁ…今は物音の一つですらびくっとなってしまう状態に陥っております故^^;;


しかし、考えてみると「かまいたち~」に限らず、幼き時にゲームによって刻まれたトラウマは他にも沢山あるなあと。
学校の怖い話」、「魔女たちの眠り」、「月のアヌビス」、「ざくろの味」、「クロックタワー」…思えば数多くの心の傷を刻んで来たものです(汗)
怖いモノは苦手だけれども、そこに何やらの魅力を感じてしまうのもまた事実でありまして。
これらのゲームが将来配信されることがあれば、心の扉をノックしつつもおっかなびっくりプレイしてしまうのだろうなあ……次のプレイ時には、確実に誰かに傍に居て貰うこと前提で(苦笑)
スポンサーサイト
2007.03.09 Fri l ゲーム l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あれはたしかにしばらくトイレいくのにもちょっとびくついていたような気が・・・w
そうそうにクリアして健やかな生活を確保してくださいww
2007.03.13 Tue l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
今ではすっかりバッドエンド慣れ(?)してしまった身体に…w
取り敢えずピンクにするまではやろうと思います^^;
2007.03.13 Tue l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/102-6ffea38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
