上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
君は両津勘吉に似てるなあ
どうやら先輩に自分の顔はそう写っている模様。
…なんてコメントを返せば良いやら。
思い切りギャグキャラとして捉えられているんだろうか…そりゃあ両さんは好きですが、何だか複雑ですわー^^;
まだ20代なのにどう考えても40代のおっさんに例えられたと言う事実も複雑さに拍車をかけているよーな気がします。
同じ漫画のキャラなら、せめて悟空とかに例えてくれたならちょっと嬉し…くないなやっぱり。
流石に重力100倍の中で修行とかしたくないしなあ。
それに何よりあの髪型はカッコ悪(ry)^^;

しかし大抵の人が「似てる」って言われて喜ぶ人物(実在・架空問わず)って誰なんだろう?

やっぱり映画俳優とかに似ていると言われるのが一番いいのか?
エディ・マーフィとかシルベスター・スタローンとかニコラス・ケイジとか…一番無難な人の例え方と言えるのではないでしょうか。
誰だって、ロッキーやランボーに似ていると言われたら悪い気はしないでしょうし。
まぁ女性に言ったらどうなるかは知りませんが(笑)
スポンサーサイト
2007.03.13 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/106-e59930b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。