--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログを更新した夢を見ました。

や、ホントにブログを更新しただけの夢を。

こりゃ何かを暗示してるんでしょうか?
それとも、自分はそれほどにブログを書きたいと深層心理レベルで思っているのか

…夢診断とかに詳しい人に聞いても、首を捻られそうだなあ^^;
スポンサーサイト
2007.03.16 Fri l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

職業病ッ??!(笑)
あっひゃっひゃww

『更新しなきゃ・・・更新しなきゃ・・・更新しなきゃ』
と、深層心理で思っているのでしょうか(*^-^*)

オィラも、夕方頃にウタタ寝をしていて 【晩御飯の準備が終わった!】 という夢を見てて、実は何にも出来てない・・・という事がありました~(;-;)
2007.03.17 Sat l くみにょ。. URL l 編集
メタボリックシン(ry
あははー。

しなきゃだめだ・・・しなきゃだめだ・・・しなきゃだめだ・・・
一日3記事更新とかにすれば治るんじゃ?(マテ
2007.03.17 Sat l 朝比奈. URL l 編集
>くみにょ。さん
コメント有難うございます~。
うーむ、どうやら半年のブランクは、想像以上に影響をもたらしている模様です。 別に焦る事は何も無いとゆーのに^^;;

寝ている間に全てが終わっていたら…何か「小人の靴屋」という童話を思い出しましたw


>朝比奈さん
三記事更新…毎日やるとしたら厳しいス^^;
「しなきゃだめだ~」というプレッシャーに追われ続けるよりかは遥かにましだとは思いますがw


2007.03.18 Sun l じぇふ茶. URL l 編集
ダッチワイフを購入する夢をみました。
嬉々として段ボールあけてるところで目が覚めました。

どなたか夢判断おねがいします・・・○| ̄|_
2007.03.18 Sun l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
いや、(夢の中で)送られてきた荷物を開けた瞬間に目が覚めたのであれば中身はダッチワイフではない可能性が!(伝票に〝ダッチワイフ〟と明記されているであろうことは置いておいて)w
もしかしたら箱いっぱいのガリガリ君だったかも知れませんよ(笑)
2007.03.19 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/109-5aacc85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
