--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちには猫が居ます。
…しかしながら、こいつ等ときたら全然懐いちゃくれません。

ポケモンのなつき度を上げるのは簡単なのになぁ…と猫どものあんまりな態度を見ては溜息を付く毎日でございます。

そんな我侭な奴等の簡単なプロフィールを書いてみました。





20070319233037.jpg


名前 うー
体重 4kgくらい
全長 55cmほど
性別
年齢 多分5歳
性格 のんびり屋
趣味 ホットカーペットの上でお腹を出して眠ること

恥じらいというものが失われつつあるお嬢さん。
誰が近くを歩こうとも腹を見せて眠るのを止めないその姿には、ある意味肝が据わっている…んだろーか?^^;

取り敢えずぷにぶにしているので枕としては最適w


20070319233050.jpg


名前 ちび
体重 5kgよりちょっと重い
全長 60cmくらいかな
性別
年齢 恐らく7歳くらいかと
性格 気難しくて甘ったれ(ツンデレ?)
趣味 うちの母とじゃれること

「雷に弱い」「水に弱い」「親父に弱い」と多彩な弱点を抱えるおじさん。
幼い頃友人を目の前で失うというドラマティックな過去を持つが、真相は定かではない。

噛み癖を持つので下手に触ると危険ではあるが、喧嘩はからっきし。
他の野良と喧嘩をしては負け続けておりますw


後「ぎん」と「ぜん」、「ぶち」といったメンバーが名を連ねておりますが、彼らは野良なので中々写真を撮らせてくれません。
別に魂を取られるわけじゃないんだからそんなダッシュで逃げんでも^^;;

猫好きにとっては、どんな理由であれ猫に避けられるのはショックでありますな(苦笑)
…いつか貴様らを撮って、ブログに晒してやるからな…((( ̄ー ̄)

2007.03.19 Mon l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

何か、こちらで書かせていただくのお久し振りです(汗汗
改めまして、復帰お帰りなさいませ(深々

両方とも可愛いでスワンW
ではでは、僕の方はその計5匹のぬこ達がブログ上に登場するのを待ってますな(ぬふぬふ
2007.03.20 Tue l 涙星. URL l 編集
>涙星さん
コメントありがとうございますw

こやつらは可愛いことは可愛いのですが…餌をねだる時くらいしか寄って来ないのが難点でございます^^;
残り三匹は登場未定の方向で(苦笑)
2007.03.21 Wed l じぇふ茶. URL l 編集
すげ~!猫だらけだ!
うらやましい・・・・うちも猫とふかふかいちゃいちゃするぜ~!!w
2007.03.24 Sat l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
ふかふかするのは許してくれるのですが、いちゃいちゃしようとすると「もー嫌です」と言わんばかりに彼女は逃げます(苦笑)
もっと触らせろ~^^;
2007.03.25 Sun l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/112-9e3be87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
