--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕のDS…


DS落っことしました(涙)

内部機構にダメージは無いみたいなんですが、外装にちょっとしたヒビが。
外に持って来るからそういうことになるんだよ」とは友人の談。
…“携帯ゲーム機”なのに外に持って行かないのか?
それはちょっとおかしいんじゃないか?と心の中では思いながらも、反論は何一つ出来ませんでした…。
今度から気をつけよう orz


そんなちょっと凹むようなことがありましたが、今日は友人と共に東京へ。
色々なものを買い、飲み食いを思う存分堪能してきました。
やっぱり東京は良いですのう。
何より、2~3分ごとに電車が来るのが実に良い。
今居る所は30分に1本という環境……東京に慣れている人が此処に来たら、かなり戸惑うと思います。
やはり車が無いとどうしようもないのか…。
今度の給料日に原付でも買おうかなあ^^;


>>記号士さん
値段的に見ても、性能的に見ても、小さい子供向けじゃないですよね。
ソフトの内容も残虐なもの、テーマ(物語)が大人でなければ理解が難しいもの、表現が過激なもの等が増えているようですし…最早小さい子供だけのものではない、という見方が正しいのでしょうか。
キミキス(今日(6月3日)買ってみましたw)みたいなゲームがPS2で出ているという自体、その傾向が見られると思います(苦笑)

>>七夜奈留さん
20年ということは、殆ど僕と同じ歳…うーん、何だか不思議な感覚を覚えます^^;
裏にはバックナンバーも書いてあるのですが、今号で913号目。
自分は500号辺りから読み始めたのですが、その点でも月日の流れと言うものを感じますね~w
スポンサーサイト
2006.06.03 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

む~・・DSいいな~・・
PSPを買ってしまった自分は負け組でしょうか・・?
いや、DS買ってもいいんだけどその前に積んであるゲームを片付けないと・・ww
2006.06.04 Sun l 記号士. URL l 編集
DSもいいんですが、個人的には、PSP派ですね
でもDSにもスパロボが出るからDS欲しいかも・・
2006.06.04 Sun l 二階堂財閥. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/12-913a4433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
