上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっとネットをうろついていたところ、このような映像を紹介していたブログがあったので閲覧してみました。

http://animal.invalidity.info/wp-trackback.php?p=137

…怖(^^;)


草むらの中に隠れながら近付いたんでしょうが、それにしても襲われる数瞬前まで被害者が気が付いていない様子なのが何とも。
映像として見ていた自分にも突然パッと現れた様に見えるので、実際には気配も何も感じられなかったのではないでしょうか。
結構深そうな草むらだとは言え、象(?)の上に乗っていて何も見えず、何の予兆すらも感じられないのか…如何に人間が(野生動物と比べて)鈍とは言え恐るべし、虎。

加えてあの重そうな一撃。
〝ぐわっ〟という感じで思い切り爪を振り下ろしてますな。
気配を殺して近付く→射程距離に入ったら全速で目標にダッシュ→驚き体勢を崩している相手に全体重を乗せた一撃。 正に必殺コンボと言った所でしょうか。
あんなのをまともに喰らったらどうなるんだ?
この映像では襲われた人がどうなったのかは解りませんが…兎に角無事であることを祈るばかりでございます^^;



…しかしなあ…虎ってネコ科の動物なんですよねぇ。
と言うことは、実家でごろごろしてる奴等とこの野性味溢れる豪傑が同族…。
まぁ向こうは密林の王者と呼ばれる存在、言わば王族
こちらはどう頑張っても平民
比較対象にすることからして間違っているのかも知れませんが(苦笑)
少しは野性味を見せんかお前らーーー^^;

スポンサーサイト
2007.03.28 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/124-837dc88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。