--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かなり遅れている話なんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000006-maia-game

X-BOXの上位機種が発売される模様ですな。
PS3に対抗するためなのでしょうが、特筆事項が「ハードディスク容量がPS3の倍」ってところだけなのがなぁ…日本で出てるソフトもあまり多くないし。
「この上位機種用のソフト」が魅力あるものでなければ挽回は難しいんじゃなかろうか…うーむ。
正直、無理してPS3に対抗しているようにしか見えな(自主規制)

何だか近いうちに往年の名機の様になってしまいそうでとても心配です^^;


まぁX-BOX自体は結構好きなので、これから先も応援していきたいとは思ってますが(苦笑)
2007.04.03 Tue l ゲーム l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

昨日カキコしようとしたけど同日の連続レスはどうだろうと思って自粛してた
えっと、昨日からまた気の向くままにを再動させました
多分また毎日書いていくんでよろしくw

正直ハードはあれだ…
×箱とPS2で十分だと思うんだ…
2007.04.04 Wed l 黒百合. URL l 編集
でもどっちかくれるなら
PS3もらって売った金で箱○買っちゃうかな~
最終的には全て買うんですけどw
2007.04.04 Wed l MEL. URL l 編集
うーん・・・
個人的にはPS3が欲しいのですが、最近は、X箱360も欲しいです(アイドルマスターがやりたい)
X箱360は、今の状態が一番良いような気がするのにどうして上位機種を作るなんて・・・こう言うことをすると大抵はコケるんですよね
PS3もPS3で結構危ないし(PS3対応ソフトの制作には随分とお金が掛かるらしいし)
2007.04.04 Wed l 二階堂財閥. URL l 編集
>黒百合さん
了解しました~。
また遊びに伺わせて戴きますゆえ、宜しくお願いしますw

その意見には大いに頷きたいところです(苦笑)
ドラクエがDSで出ることが決定した今、PS3に対する購買意欲は限りなく低いレベルに…^^;;;


>MELさん
自分も結局は安くなるまで待って、全て買ってしまうんだろうなあ…。
取り敢えずPS3は20000円くらいになるまで待とうかな、と(苦笑)
…PS4が出る辺りまで待つことになりそう(ぇ)^^;


>二階堂財閥さん
アイドルマスターもどうしようかなと考えてます(手を出しすぎ)…ゲーセンでやり続ける気力が僕にはなかったもので(汗)
確かに、無理をしているような感がありますね…日本ではともかく、世界での売れ筋は相当なものらしいですから、それを受けての上位機種移行だとは思うのですが…売れるかな?^^;
マイクロソフトもソニーも(ゲーム機製作に関して)少々焦り気味なような気がしますねぇ。
2007.04.05 Thu l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/129-345e023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
