上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日のお話の続き、怒っても良い瞬間です。

まぁ、今回は最早ちょっと怒ってしまっているんですが^^;
やはり兄貴というものは弟にとっては理不尽極まりない存在なんですかねえ……。



前日コンビニで買っておいたエクレアを食べようと、意気揚々と冷蔵庫の蓋を開けると…そこには在るべきものが無い。
おかしいなあと思いつつ、近くを通りかかる兄に質問をぶつけてみることに。

なぁ、此処に入れて置いたエクレアなんだけど、何処にやったか知らない? 朝は確かにあったんだけど。

ああ、美味しく戴いたよ?

…。
……。
な…な ん だ と ?!
キサマこの俺のエクレアを食いやがったのかッ?!

だって賞味期限切れそうだったし、名前も何も書いてなければ食べちゃうだろ

そ、それは詭弁だッ
“俺の”エクレアを食べたという罪は変わらんぞ!
第一エクレアが持つあの甘みと旨みを期待しつつ家路に付いた俺の気持ちはどうなるんだッ?

そんなもんは知らん。 そんなに食いたきゃまた買ってくるんだな。  フハハハハ

ぐぅ…ゆ、許せん!
そこになおりやがれ! キサマの腐った性根を俺が叩き直してやるッ!!

エクレア如きで騒ぎ立ておって…いいだろう。 どうやっても弟は兄には敵わないということをその身に教えてやろう
※この会話は多少誇張が入っておりますが、大体原文のままです



……まぁ、結局最後は「しつこい」と拳骨を一発喰らうこととなりましたが…くそう。
加害者が腕力に訴えて被害者を抑え付けるというのは人間としてどうなんだ兄貴?^^;


食い物の恨みは恐ろしい…ということで、何時か必ず復讐を遂げてやろうと決意を固めた夜の一幕でした。

覚えてやがれッ?!(泣)
スポンサーサイト

2007.04.06 Fri l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

金を返すとかじゃなくて
食べたいと思って用意してあったのが
無いとガッカリ感UPですよね…
2007.04.07 Sat l MEL. URL l 編集
おもしろい兄弟だな(笑)また笑わせてもらった(笑)
2007.04.07 Sat l Ruis・F. URL l 編集
(笑)
この会話、「大体原文のまま」ですか(笑)
すばらしいご兄弟です☆
今度エクレアにこっそりからしを注入して放置してみましょう( ̄m ̄)
ただし被害に遭うのはお兄さんか、それとも他の家族か・・・予測できないのが恐ろしいところです。
2007.04.07 Sat l 明日香. URL l 編集
そんなことが俺の兄弟では起こらないなー…
そもそも俺が遠慮がちな正確(らしい)で弟が容赦ない正確
俺を真逆にすると弟になると言う
…こんな兄弟がまじめにいるんだぜ?
2007.04.07 Sat l 黒百合. URL l 編集
>MELさん
僕が怒っているのも正にその部分なのですよ(汗)
「あると思っていたものが何時の間にかなくなっている」…その喪失感は計り知れません(大げさ)^^;
嗚呼…僕のエクレア…。

>ルイスくん
笑い事じゃないです。
僕にとっては死活問題ですよ? これは(苦笑)

>明日香さん
うちの兄はこういう言い回しをするのが好みらしいです^^;
からしを入れる…そろそろそう言ったトラップを仕掛けることも必要かもしれませんなッ。
まぁターゲットを間違えてしまった場合は、笑って許して貰うということで(苦笑)

>黒百合さん
うちの場合はどうにも性質が似通っているみたいですな。
食べ物の好みも「甘いもの好き」だから今回のこのような事件(?)が発生してしまう訳で……。
兄弟って本当に難しい存在だと思います、少なくとも自分にとっては^^;
2007.04.08 Sun l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/133-ff748c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。