--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
布団を出そうと押入れを開けると、そこには巨大なワタボコリ。

20070410230257.jpg


…と思ったら、うちの愛猫でした。
何やってんのそこで?

…。

もしかして、ドラえ○んの真似か何か?

……。

でも、そこをどいてくれないと僕が寝れない…んだけど、どいて頂けませんでしょうかうーさん? うーちゃん? うー様? おーい聞いてますかー?

………。

おい(指でぐいぐい)
ねえ(手でゆさゆさ)
起きなさいってば…こら。

…………。


完全無視。
耳は時々ぴくぴくさせているから、起きているのはほぼ間違いがないはず。
たぬき寝入りかい…猫のくせに。
と言うか、飼い主の呼びかけにも関わらず、此処まで無視を決め込まれると少々腹が立ちますな^^;;

しかしこのままでは埒があかないので、取り敢えず布団ごと猫を押し入れから出そうとすると。

あら、うーが寝てるんだから起こしちゃ駄目でしょ

母に穏やかに止められました
…猫は寝て良いのに、息子は寝ちゃ駄目なのかい母上?(T△T)


まぁ、この後自分の布団は無事奪還致しましたが。
最近、妙に自宅内での自身のヒエラルキーが下がっているような気がするなあ……(苦笑)

スポンサーサイト
2007.04.10 Tue l l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

お猫様
やー、家も猫にあげるゲソを食べようとすると怒られる僕もいますよ。
なんていうか猫>僕な関係ができているようなー。朝になると、僕の顔を前足で叩いたり押し付けたりして朝ごはんすら催促してきますからなw
2007.04.10 Tue l 朝比奈. URL l 編集
生存競争
断固戦いましょう!
自分の地位と名誉を賭けて…(しみじみ)。

えぇ、私は日々戦っております。
(主に晩飯のおかずを)
2007.04.11 Wed l Ash. URL l 編集
>朝比奈さん
うちも似たような状況です^^;
普段はそっけないのに、ご飯を食べたい時だけ甘えてくるという態度は、いっそ清清しささえ覚えます…彼らの眼には僕は一体どのような存在として写っているのでしょーか。 少なくとも飼い主としてではないんだろうなぁ(苦笑)

>Ashさん
自分の居場所を守るため、彼らとはいつか雌雄を決しなければいけませんねw
…まぁ、今のところは戦況は芳しくありませんが…頑張りたいと思います(何)^^;
2007.04.12 Thu l じぇふ茶. URL l 編集
この際万年床にしてしまい、猫が寝ていたらそのまま一緒に寝る、というようにしたら猫生活の幸せ度がアップしますww
2007.04.12 Thu l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
万年床…それはいいかも知れない(ぉ)w
「猫が寝ていたら一緒に寝る」という行動は、今の所母が実践しております…正直、うらやましry(以下略)^^;
2007.04.13 Fri l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/137-40af70f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
