上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちの兄は子供である。

一応、それなりに仕事はしているし、僕以上に社会に揉まれているハズなのだけれども。

どうにも弟の前では子供。

…親しい友人とかの前でもこうなんだろーか? この男は(苦笑)


夜、メールボックスを開くと兄からのメールが一通。
中身は

想像以上にでかいね~

という謎のコメントと添付ファイルが一個。
どうせロクなものではないんだろうなあ…という悪い予感は見事的中し、そのファイルの中身は逆転裁判4(限定版)のパッケージの画像。
…わざわざ写真を撮ってまで自慢かよ兄貴…^^;;;

いや、嬉しかったのは解る。
発売日前から手に入るのかどうか疑問視されてたし…そのはしゃぎようもまぁ仕方の無いことだろうとも思うよ…だがな。

俺は発売日の今日手に入れられなかったんですよ。

先輩に「カラオケに行くぞ」と誘われて、まさか「すみませんが今日はゲームを買いに行くので」とは断れないじゃないですか(泣)
…いや、世の中に一人くらいは居るかも知れないけど…とてもじゃないけど今の僕にそんな勇気はナイw

むかつくのとくやしいのとで文句の一つも言ってやろうと、早速兄に電話をかけてみることに。

わざわざメールで自慢すんな。 子供か貴様は
怒るな。 ただ凄く嬉しかっただけだ…ふふふふふ

うわ、むかつくッッ。
何がむかつくって、その芝居じみた笑いが。
正直ハッカばかりを寄越された時も、エクレアを黙って食べられた時も…これほどまでにむかつくことはなかったなぁと。

…この野郎…実家に帰った時どうしてくれようか?

そんな僕の憤慨も何処吹く風と言わんばかりに、彼の言動はエスカレートしてゆくばかり。

良し、一話をどうやってクリアするのか教えてやろう…まずなるほどくんがな
うわあぁぁ! それだけはよせ、頼むからよせッ!
折角攻略法を伝授してやろうというに、欲の無い男だなあ
ネタバレという名の攻略法など要らんわ! なんて残酷なことをしやがるんだッ
ハハハハハ
 
チキショウ、なんて兄貴だ…。
この後は延々と自慢話を聞かされそうになったので、こちらから一方的に電話を切ってやりましたよ、ええ。


…どうにか、この男を一度ギャフンと言わせる方法はないものかなあ…(苦笑)
スポンサーサイト

2007.04.12 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/139-a98dde19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。