--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夜勤から生還しました。
身体はだるいのに、眠気は全然なし。
自分が夜型だということを、激しく痛感してます…。

さて、今日は戴いた(強奪した?^^;)バトンに答えてみようと思います。
…良く良く考えてみたら、バトンに答えるのはこれが始めてなんだなぁ。
真面目に答えねばw

「見たら絶対するバトン」
回し手・七夜奈留さん

1.朝起きて始めにする事は?
 お風呂に入ることです。

2.これだけは欠かせない日常的な事
 うーん、特に無いです。

3.好きな食べ物3つ。
 色々あって絞れないです^^;

4.嫌いな食べ物3つ。
 海老、イナゴの佃煮、春雨

5.踏まれたくない地雷は?
 地雷…秘密みたいなものですかね?
取り敢えず、踏まれたくないものは踏まれたくないです。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
 あったかな?^^;

7.最近一週間で悲しかった事は?
 ニンテンドーDSLiteを落とした事です orz

8.今使ってるシャンプー&リンス。
 資生堂の…まぁ、色々です^^;

9.お風呂で初めに洗うのは?
 頭です。

10.恋愛とは? 
 実際にはやったことがないので、良く解らないです^^;

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 多分弄ばれるタイプだと思います。

12.あなたの長所。
 なんでしょうね?^^;

13.あなたの短所。
 飽きっぽい所、短気…うーん、沢山あります(汗

14.動物に例えると?
 自分的には猫がいいのですが、猿に良く例えられます^^;

15.弱点は?
 普通の人より倍はあると思います。

16.寝る前にする事は?
 ストレッチですね。

17.リラックス・ストレス発散法は?
 好きなゲームをやること、小説を読むことかな?

18.大好きな映画3つ。
 アイアンウィル、ロッキー、となりのトトロ…古すぎて誰も知らないだろうなあ…(汗)

19.大好きな季節。
 秋が一番好きです。

以上です。
意外に緊張したなぁ…。
こんな感じで答えれば良いのでしょうかね?w


>>七夜奈留さん
共感して下さって有難うございますw
文章のみで自分の言いたいことを伝える、その上で相手に不愉快な思いをさせない…日本語って本当に難しいですよね^^;
もう少し上手い文章を書ければなあ…。

>>記号士さん
文章力は僕も欲しいです^^;
自分の文章で、果たして自分の伝えたいことが伝わっているのかどうか…。
それもまた、自分が不安に思っていることの一つですね(苦笑)
毎日の更新の中で、少しでも文章力を付けられるよう、頑張りたいと思いますw
スポンサーサイト
2006.06.05 Mon l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

バトン回答お疲れ様です!
今回のバトンは面白い質問が少なく答えてて楽しくないと思うので(?)次回は面白いバトンを回しますねw(何
2006.06.05 Mon l 七夜奈留. URL l 編集
見ちゃったよ!バトンやっとこうかなー

リンクつけましたので確認お願いします。
2006.06.05 Mon l 桜村あお. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/14-2f7bd86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
