--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
13日未明、手に入れてきました。
久しぶりに全力疾走しましたのう(汗)
DSCN0746.jpg

DSCN0747.jpg


兄からの写真で大きいのは解っていましたが、こんなにでかいのか…。

保管場所については後で考えるとして、自分の場合心配なのはうちの猫さん達のこと。
…どう見ても、彼らの簡易的な寝床&爪とぎに最適な大きさのような気がするなあ。
嬉々として箱を開けている時も「その箱は私らにくれるんだろうな?」みたいな目をしていたし…いや、あげないよ?

DSCN0729.jpg

ジー

…そんな目で見詰めても、やらんものはやらん!^^;
2007.04.13 Fri l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

これはかなり箱がピンチな悪寒ですよ?(汗
2007.04.14 Sat l MEL. URL l 編集
コレってDSのやつですか?
それにしてもデカイですね・・・
2007.04.14 Sat l 二階堂財閥. URL l 編集
猫「意義あり!!!!!!」


…ごめん、悪ノリしすぎたorz
なんか評判いいみたいだから俺も買おうかなぁ
2007.04.14 Sat l 黒百合. URL l 編集
>MELさん
取り敢えず彼らの手の届かない場所(+ジャンプ力が及ばない場所)に避難させました^^;
…それが彼らの好奇心を一層刺激してはいないか、が今の一番の心配どころです(苦笑)

>二階堂財閥さん
限定版らしいですからね…でも箱の中身は二枚のDVDと本体のみ(笑)
豪華は豪華ですが、置く場所に困るのもまた事実…うーむw

>黒百合さん
取り敢えず猫からの意義は全て却下する方向で(ぇ)

中々…と言うかかなり面白いと思います。
シリーズ途中からやっても話の流れは掴みやすくなってるので、機会があれば是非w
2007.04.15 Sun l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/140-9bb43bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
