--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
黒百合さんにバトンを戴いたので、今日はそれに応えてみる。

テーマは☆あの子の事をもっと知りたいバトン
自分語りか…何か緊張するなぁ^^;

自分が名前を拝借した方々、暇があったら応えて下さい~(^^)


1.そんな6人にバトンを回す。

・くみにょ。さん
・MELさん
・記号士さん
・明日香さん
・dry foods
・ルイスくん

2.お名前は?ニックネームは?

「ジェフティ」(もしくはじぇふ茶)

後にも先にもこのHNのみです。

3.おいくつですか?

23歳っス

4.ご職業は?

事務系の仕事やってます。

5.ご趣味は?

ゲーム。
読書。
ぼんやりと歩くこと。

6.好きな異性のタイプは?また嫌いなタイプは?

好きなタイプ?
一緒に居て安心出来る人

嫌いなタイプ?
高圧的な人はちょっと

7.特技は?

うーーん…。
乗り物で熟睡出来ること?

8.資格持ってますか?

免許証以外は漢検準一級くらいかなあ…
もっと何かせねばと思ってます^^;

9.悩みありますか?

悩みばっかりです(汗)

10.お好きな食物とお嫌いな食物は?

好きな食べ物
リゾット等の御飯系(?)の食べ物

嫌いな食い物
海老、春雨

11.最近の喜怒哀楽は?

喜→一部でとても有名な人に会える機会を手に入れられたこと
怒→最近はしょっちゅう怒っているよーな
哀→知り合いが少しばかり遠くへ引っ越したこと
楽→睡眠

12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月内)

勧誘は良くされる気がします。

13.今年のクリスマスはどうする予定?

未定です。

14.最近告白された?

そのような気配は全く(苦笑)

15.好きな漫画は?

青春&熱血モノ

16.お気に入りの曲は?

布袋寅泰「スリル」
鈴木雅之「違う、そうじゃない」
ポルノグラフィティ「メリッサ」

基本的にノリの良い曲が好きです。

17.最近、一番キュンとした話教えてください。

東野圭吾氏の「手紙」と
雨宮諒氏の「シゴフミ」。

18.最新のお買物情報

NDSソフト「逆転裁判4」

19.お気に入りブランドは?

任天堂、カプコンの出すソフトが最近じゃ一番安定
してますねー…そういうことじゃない?^^;

20.ネコ派?イヌ派?

まぁ猫に限らず動物は好きなのですが。
どちらかと言えば猫っスw

21.好きな人いますか?

好き、と言うか憧れな人は…居るかな。

22.貴方が愛する人に一言

そこまでは流石にw

23.回す6人の紹介お願いします。
(以下、各ブログを読ませて戴いた上での感想でございます^^;)

・くみにょ。さん
おハム様達の飼い主さんにして、絵師さん。
おハム様達の可愛さ(&悪戯ぶりw)と、描かれる絵が持つパワーの相乗効果が魅力w
くみにょ。さんに対して持っているイメージを動物に例えると、何となく「羊」(寝るときに数えるような感じの)のイメージがw

・記号士さん
人呼んで「カリスマブロガー」。
名パートナー〝みえこさん〟と織り成す日常は、平和ながらも我々を笑わせてくれる力に溢れてマス。
動物に例えると「犬(シェパード)」。

・MELさん
記号士さんと並ぶ、もう一人の〝カリスマ〟。
こちらも平穏であり、かつ魅力的な日常ネタを惜しげもなく披露されております。
いつかはカリスマお二人のような「日常」を語る文章を書けるようになりたいですなぁ…。
動物に例えると「鳥(フクロウ)」。

・明日香さん
最近遊びに伺わせて戴く様になった、兎さんの飼い主さん。
兎は臆病な動物と聞きます。 故にとても優しく、情け深いお方との印象を受けております。
兎も飼ってみたいけど…うちには猫がァァ^^;;
勿論イメージは「兎」w

・ルイスくん
リアル友人その1。
華奢な外見に似合わない、鋭い毒舌が武器。
mixiをやっているらしいので、そっちで応えてくだされば。
リアル外見を知っていてイメージも何もないような気がしますが最初見たときは「コアラ」のような印象を覚えました^^;

・dry foods
リアル友人その2。
こちらも最近mixiを始めたとのこと。
かなり遅くなってしまったが、これからの社会人生活頑張れー。
イメージは…なんだろう? 思い浮かばんなあw

2007.04.17 Tue l バトン l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

バトンどうもですー
って、実は結構年上だったのかΣ
全然分からなかった…
2007.04.18 Wed l 黒百合. URL l 編集
>黒百合さん
自分も黒百合さんの解答を見て少々驚きました。
まぁ、自分の場合は精神年齢的に言うと子供の位置にランキング(?)されるので、実際の年齢はあまり当てにならないと思います(苦笑)
2007.04.19 Thu l じぇふ茶. URL l 編集
バトンなんて面倒な物が回してくれたな。
まあ、気が向いたらやる(笑)
それより、4/9の日記にコメント書いたが、コメレスがないんだけど。まあ本当のことだから、言い返せないのはわかるが(笑)
2007.04.19 Thu l Ruis・F. URL l 編集
>ルイスくん
受け取ったからにはやらねばならない。
それが暗黙の了解というものらしいぞ?

レス…本当だ、忘れてる(汗) ゴメンw
取り敢えず「下手とは自分で認めていないから下手ではない」とだけ言っておくw
2007.04.20 Fri l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/144-64ed3a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
