--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夜勤対策に睡眠防止の飲み物、眠眠打破(近所のコンビニで315円)を購入。
連続で二本飲んだところ、これがまた効果は抜群で…眠れません(涙)。
今日も夜勤なのに、大丈夫なのか僕は…。

仕方がないのでこのテンションのまま、先日購入したキミキスDCⅡをやろうと決意。
…どちらも殆ど勢いで買ったシロモノです。
キミキスは自分にとっては家庭用ゲーム機で初のギャルゲー
DCⅡに至っては、前作を知らないのに、友人に薦められるまま購入
折角購入したのにすぐやらなかったのは。
何となく気恥ずかしくなったからです。
ほら、純愛を扱ったゲームやドラマって何となくむずがゆいじゃないですか(何)^^;

まぁ、やらなければ前には進めないということで早速DC2をインストール……って、最大で4GBもかかるんですかコレ?
標準で2GB、最低にしても1GB
結構容量を食うんだなあ…仕方がないので標準を選択、インストール中の画面に…。
…。
…。
遅い(泣)
ブルーバーを見ていると後30分はかかるとのこと。
…仕方が無い、それじゃあその間にキミキスを起動しようかな…PS2に入れて、と…。

(数秒後)

画像


容量不足 orz
どちらもすんなり始められないのは、何かの陰謀なのでしょうか(何)
折角のやる気に思い切り水を差されてますね、僕(汗)
…クリア出来るのかなあ、この二つ^^;


○絵師さん更新情報
あなざわーるどさんが更新をなされております。
今回は柴田先生風ドラクエ5の更新。
凄まじい融合っぷりです^^;
その絵は、時折ご本人が描いておられるのではないかと錯覚してしまうほど…むぅ、流石です喃…w


>>七夜奈留さん
有難うございますw
次なるバトンも一生懸命答えさせて頂きます。
楽しみにしてますね~。

>>あおくん
おお、コメント有難うです。
「見たら絶対やるバトン」なので、やらなきゃダメだと思うよ(何w
リンクは確認しました。 どうもですw
スポンサーサイト
2006.06.06 Tue l ゲーム(DS、PS2等) l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

自分も始めてプレステのソフト買った時に同じ現象が起きましたw(笑)
DC2は全然問題ないですよ!(何
夜明け前より瑠璃色なを発売日に買ってインストールしたのが今年の3月なんて人を知ってますからw(笑)
2006.06.06 Tue l 七夜奈留. URL l 編集
どうも~
キミキスが家庭用初のギャルゲーなんですか~
僕は結構家庭用のギャルゲー歴は長かったりします(笑)ちなみにPCのギャルゲー歴は4ヶ月です
(笑)あとここのサイトのリンク晴らせて貰いますね
2006.06.06 Tue l 二階堂財閥. URL l 編集
純愛か~・・・最近仕事で疲れてるから、自分もキミキスでも買って癒されようかな・・・
まあ、えてしてそんなときに限ってバッドエンドなのは世の常ですがww
2006.06.06 Tue l 記号士. URL l 編集
こちらでははじめまして。先日は心優しいコメ頂き、ありがとうございます。

夜勤対策・・ですか??
ワタシも夜勤がしょっちゅうあるので・・初めの頃はいろいろリズムも崩れてたいへんでしたが、いまでは「夜勤の方が(゚∀゚)ィィッ!!」な感じです。

さて、私がやっている夜勤対策としては・・・
①遅くに寝る(出勤時間から逆算して10時間前くらいに・・それまで本読んだりネットしたりしてます)
②夜にぬるめのフロにつかる(あついと目が冴えるので・・)
ですかね・・?
夜勤前は私は3時くらいに寝てますwすると妙にリズムができていったりしますw
頑張ってくださいねw
2006.06.06 Tue l 御文. URL l 編集
薦めた本人登場。
というか、別に薦めてないんだがw


レビュー待ってるヨ
2006.06.07 Wed l dryfoods. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/15-9b4b7892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
