--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
黄金週間と言う束の間の休息が終わり、またいつもの日常が始まりました。
休みで鈍ってしまった精神に活を入れつつ頑張らねばいけませんな、うん。


とは言ったものの、今日は気持ちの方は充実していたにも関わらず、少しばかり体調が付いていかなかったという有様。
仕事が終わり、実家に帰った後は少々ぐったりとしてました。
うーん、夕食までちょっと横になるか…。

とてとてとてとて
20070507225104.jpg

くんくんくんくん

…うーさん、何故キミは僕の上を歩いてるんですか?
女性の貴女には多少失礼かもしれませんが、最近の貴女はちょっと重いっスよ?(^^;)
後無言で匂いを嗅ぐのもねえ…何だか傷付きます…。

20070507224910.jpg

…………。

やっぱり僕の意見は無視なんスね(泣)
まあいいや、暖かいから暫くそこに居ておくれ。



――20分経過。



…あ、そろそろご飯だ。
んじゃお昼寝は終わりだな。 そこをどいておくれ。

………。

…どかないつもり?(^^;)
しょうがないな…ちょっと力技だが我慢しろよ?
ぐぐぐぐ(横方向に押してみる)。
20070507224830.jpg

いたたたたた;; 右手の爪を立てるなッ、お腹の肉が切れるッ!

くそう、普段爪なんか出さない癖に何でこんな時だけ出すか…(汗)



――このままでは埒があかないので、ぐりぐりとしてやることにしました。
こうなったらとことん可愛がってやる(?)!

20070507224851.jpg

ぐりぐり。
20070507231453.jpg

ぐりぐりぐりぐり。


ばっ
だだだだだだだ……(逃げる音)。



…猫って、わざとらしく可愛がられるのが苦手なんだなあ…。


補足
戯れに戯れた結果、夕食の味噌汁は冷めてました^^;
どうもまだ連休気分が抜けてないみたいです自分…なにやってんだろ(苦笑)
2007.05.07 Mon l l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ぬこカワユス…
そのぬこzipでクレ

絶対にその内ぬこ飼うんだから!?
2007.05.08 Tue l 黒百合. URL l 編集
ギザカワユス!!
2007.05.08 Tue l MEL. URL l 編集
>黒百合さん
いつかぬこ画像詰め合わせを進呈致しますぜ(ぇ)w

彼女はおそらく、自分に「飼われている」という意識は皆無だと思われます。
それって飼い主と言えるのかなあ…僕(汗)

>MELさん
有難うございますw
彼女も喜んでいると思います…うん、多分(何)^^;
2007.05.08 Tue l じぇふ茶. URL l 編集
楽しそうだね(笑)
2007.05.08 Tue l Ruis・F. URL l 編集
ああっ、ねこ!ぬこ・・・!!


ごきげんよう、猫には目が無いわたくしです。
撫でている写真は、自慢していらっしゃいますのね?
世界でこの猫を触っているのは俺だけだ、と。
ああ、わたくしもなでまわしたい・・・!

猫のためなら冷めた味噌汁は大歓迎ですわ。
2007.05.08 Tue l ojousama. URL l 編集
>ルイスくん
きみも引っかかれてみるかい?w
今日制服に着替える際、ちょっとミミズ腫れになってたさ…(涙)

>ojousamaさん
お嬢様、コメントの方有難うございますw

いえっ、自慢と言うか何と言うか…〝つれない態度の中に可愛さが潜んでいる〟さまをちょっと見てもらいたかっただけと言うか^^;
上手く説明できない(苦笑)

取り敢えず、冷めた味噌汁はいつもより塩辛かったような気がします(何)
2007.05.10 Thu l じぇふ茶. URL l 編集
うちの猫もこんな感じでどっしりと甘えてきます。
ただこっちがホントに寝ている時だと重くて変な夢みてそうだ・・・w
2007.05.11 Fri l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
どっしりと甘えてくるのは良いのですが、こういう風にされるとちょっと意地悪をされているような気持ちにもなります(苦笑)
勿論猫にはそんな邪な考えは無い…と信じたい…(ぇ)^^;
2007.05.12 Sat l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/162-b4a92aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
