--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
勢いで購入。
20070510001156.jpg

…僕はこのゲームのいったい何処に魅力を感じたのか。
何だか良く解りません。
強いて言うなら若気の至りと言うヤツです。 おそらくは(汗)

最近バーチャルコンソールしか動かしていないwiiをもうちょっと利用しようと思って買ってみたのですが…なんでペーパーマリオにしなかったんだ僕?^^;

結論としては1980円で投売りしていたソフマップが悪い、ということでしょうか(ぇ)

取り敢えず攻略を始めてみるか……。


ストーリー

昆虫が大の苦手の主人公・レイには、密かに想いを寄せている異性がいた。
容姿端麗、頭脳明晰の才女・ミシェルである。
しかしながら、彼女は大の昆虫マニアであったが為、レイは今一つ彼女との距離を
縮めることが出来ずにいた。

そんな折、レイは悪友のマイクから、ミシェルが自身の研究レポートをまとめる為、
昆虫の楽園と謳われるリゾート地・ベルゼバブ島を単身で訪れるとの情報をキャッチした。
これはチャンスとばかりに同行を申し出るレイとマイク。
訝しげにしながらも、ミシェルは二人の同行を了承。
レイは自分の想いが成就することを信じ、ベルゼバブ島へと向かうのだった。

――この時、彼らは島に文字通りの「悪夢」が待ち受けていることをまだ知らない……。



…とまあ、これが大まかな冒頭のストーリーですな。
「日常から非日常へ」、パニックものとしては有り触れたものではないでしょうか。

しかしながら、気になるのは主人公の顔。
20070510001146.jpg

無精ひげかよ。
30過ぎのナイスミドルとかならともかく、主人公という栄誉ある役を受けながらこの容姿…。

やる気あんのかキサマ?!^^;

いや、無精ひげ自体が悪いとは言わない。 言わないが…。

女性に告白するつもりで来てるんなら、少しは身だしなみをきちんとせい!w

主人公の容姿でやる気がダウンするのは流石に初めての経験でした。
最後までやれるかなあ…このゲーム…(苦笑)
スポンサーサイト
2007.05.09 Wed l ネクロネシア l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

噂だけはよく聞くこのゲーム・・・・レビューはかなり期待してますよ!!!!w
2007.05.11 Fri l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
が、頑張りまス^^;;;
取り敢えず、このゲームを始めたらちょっとした小さな虫は怖くなくなりました(苦笑)
2007.05.12 Sat l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/166-b0f0f21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
