--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、幾つかのゲームがちょっと気になってます。


そのうちの一つ、みずいろブラッド

タイトルとふと目に入った広告に思い切り心を惹かれる。
それもそのはず、ジャンル名が
〝即死系ハチャメチャラブコメディ〟
即死?!( ̄□ ̄;) ラブコメなのに?!
ラブコメと言うものは最も死から遠いものだと考えていましたが(一部例外アリ)…完全に意表を衝かれたなあ。
好奇心のままに公式サイトを覗いてみると、その世界観にぶっ飛ぶことうけあいですw

主人公のみずいろちゃんは同級生の加藤くんに絶賛片思い中。
まぁそれだけなら普通(?)の恋物語に落ち着くのですが…彼女が加藤くんのちょっとした
仕草にどきどきしてしまうと
「胸の奥に秘めたちっちゃな反物質(※物凄く扱いが難しいエネルギー)エンジンが融解しちゃいそう!」
だから問題。

彼女がちょっとときめいただけで周囲の人々を消滅させる可能性大

思春期の女の子の恋心って恐ろしいッ(笑)

後、常に致命的なダメージを負うヒロインというのは新鮮だと思いました(何)


二つ目、どきどき魔女神判!

ゲームシステムを見た瞬間「いいのかコレ?!」と叫んだほどの内容。
〝魔女を見つけ出すために、色々やってドキドキさせろ〟てオイ^^;

アダルトゲーム?( ̄◇ ̄;)

こりゃ15歳以上推奨になるのも無理はないですなー。
個人的には、18歳以上推奨になり得る可能性があるような気もしますが(笑)


三つ目おさわり探偵小沢里奈 シーズン2

1をやった人の感想を聞くと、アドベンチャーゲームとしてはかなり面白いレベルとのこと。
しかし自分がこのゲームで気になっているのはその初回特典。

何と宇宙ふりかけが付く(ソフマップ特典)というから驚き。

だって宇宙な上にふりかけですよ?
きっとスケールの大きい味がするに違いありませんw
…問題は、ふりかけのためだけにゲームを買えるのかということですが。
ゲーム自体は面白いだろうから良いのか…?(苦笑)


片や世界観。
片やシステム。
片や初回特典(ぇ)と、それぞれの魅力を如何なく発揮しているソフトを列挙してみました。


これらのどれを買うのかはまだ未定ですが、発売が楽しみでございますw
スポンサーサイト
2007.05.15 Tue l ゲーム l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

わたくし的には2つ目のでしょうか・・・
ていうかNintendoはじまったな・・・www
2007.05.16 Wed l 記号士. URL l 編集
http://www.akibablog.net/archives/2007/05/dokimajo_070516.html

こっちの記事は最高に笑った
とりあえずDSはいまさらスパロボやってそれで十分ですかね
個人的にはカドゥケウスがちょっと気になる
2007.05.16 Wed l 黒百合. URL l 編集
>記号士さん
やってしまいましたね…任天堂。
色々ヤバイような気がひしひしと(苦笑)
…予約でもしないと、(大きなお友達の手によって)発売日には買えないんだろうなあ…多分w


>黒百合さん
最早世間一般の認識はアダルトゲーム…ッ!^^;;
まぁ〝そのもの〟にしか見えないですよねえ…この内容では(苦笑)

>>カドゥケウス
かなり面白いと思いますw
…難度が高すぎて、自分は未だにクリア出来ておりませんが(汗)
2007.05.17 Thu l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/174-de9dc8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
