--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日に引き続き、my布団を支配されております。
DSCN0796.jpg

最早「押し入れが私のベッドよ」とでも言わんばかりの態度。
某未来から来たロボットもそうでしたが、猫は押し入れが好きなのでしょうか?
好きなのは解るが、かなりの頻度で布団を占拠されるのはなあ…w

寝かしてあげてやりたい気もしますが、このまま彼女の行為を許容していては何時までも僕が寝られそうにありません。
なのでどかそうとすると
DSCN0798.jpg
薄目を開けて無言でじーっと睨む始末。

…なんだ? 僕が悪者なのか?( ̄Д ̄;)
ただ自分の布団を取り戻そうとしただけなのに……猫の心というものは難しいものですなぁ…。


そんなこんなでやっとのことで彼女をどかし、ブログを更新するためにPCを設置してある机に向かうことに。
ふーやれやれ、今日一日もこれで終わりか…ん、なんか見覚えのある尻尾があるな…。
DSCN0801.jpg
……。
何をやってるんですかアナタ( ̄  ̄;)
そんな所に居たら踏まれても仕方ないですよ? こんな風に(足でぐりぐりとお腹を撫でる)。
ほれほれほれほれ…( ̄ー ̄)

にゃみゃっ!

いたたたたたたッ 足を抱えて噛むのは止めてくれッ^^;;




…相変わらず飼い主の威厳というものを持てないのが、目下一番の悩みどころでございます(苦笑)
スポンサーサイト
2007.05.16 Wed l l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

う、うら、うらやま、うらやま……。
う、羨ましくなんかないんだからねっ!!

ごめんなさい。
にゃんこ羨ましいです。

PS:リンク許可ありがとうございます。追加させていただきまする。
2007.05.17 Thu l あかねこ. URL l 編集
>あかねこさん
彼らと一緒に暮らしてみると、色々なことが解ります。
文字通り良いことも、悪いことも(苦笑)

何だか最近は、その〝悪いこと〟を前面に出されている(主に僕限定)ようなのですが、それは気のせいなのでしょうかw

>>リンク
こちらも追加させて戴きます。
宜しくお願いしますw

2007.05.17 Thu l じぇふ茶. URL l 編集
そ、そのぬこ…やっぱzipでクレ!
2007.05.17 Thu l 黒百合. URL l 編集
薄目がカッコイイ!
この猫さまは、女の子なのですね。
クールビューティーではありませんか!
娘に猫アレルギーがあるので、猫は飼えませんが、
見るのは大好きです!!!
ほんとうは激しく羨ましい!
2007.05.17 Thu l ぶんママ. URL l 編集
飼い主といえども
猫様にはかないませんのね。
わたくしも、猫を前にすると屈服してしまいます。
猫になら、何をされても幸せ♪
2007.05.17 Thu l ojousama. URL l 編集
>黒百合さん
気付けば画像もかなりの量に……。
そろそろzipにまとめるべき時かッw

>ぶんママさん
はい、この子はメスでございますw
性格はクール…というか…のんびり屋というか(笑)
細かいことを余り気にしないことを身上としている模様です…でも、少しは飼い主のことも気にして欲しいなあ…^^;
閲覧して戴き、有難うございますw

>ojousamaさん
最早飼い主<猫の関係が設立しつつあります(ぇ)
悪戯されても彼らに対して強気で出れないのは、やはり無意識のうちに屈服しているということなのでしょうか…^^;;
か、飼い主の威厳が…ッッ(汗)
2007.05.18 Fri l じぇふ茶. URL l 編集
我が家も大体そんな感じw
ていうか今も「PCいじってないで遊んでくれええええ」
と周りで騒いでおりますww
2007.05.20 Sun l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
普段はそっけないのに、自分が構って欲しい時となると全力で甘えて来ますね。 彼らは^^;
寂しがりやなのか、自分勝手なのか…まぁ、可愛いから良いですけど、PCに悪戯をするのは止めて欲しい……(苦笑)
2007.05.20 Sun l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/176-ca0d4aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
