--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京←→群馬
…何と言うか、遠いですねぇ^^;

今日は様々な事情が重なり、東京と群馬を往復する羽目に陥りました。
仕事でもなんでもなく、ただただ自分の行動の結果――所謂自業自得というやつなのですが。
普通に疲れました orz

徹夜明けに県外脱出なんて行動はやるもんじゃありませんね(苦笑)
短くてすみませんが、今日は早目に寝ることにします…。


>>七夜奈留さん
自分も共有PCだった頃がありました…その時の体験を元にバイトを頑張り、マイパソを購入しましたw
自分の場合、今居る場所で使っているのはノート、実家ではデスクトップを使用しています。
デスクトップはそろそろ4年目…こちらもちょっと起動が怪しくなってますね^^;

>>記号士さん
け…煙…^^;;
“絶対にマズイ”ということが目に見える形で解りますね(汗)
自分の身に、実際にそういう事が降りかかった場合、訳も無く笑みを浮かべてしまうことはあると思います。
おかしくない時に笑える…人間って不思議だなあ(何)w

>>福神漬けさん
こちらでは初めまして。 コメント有難うございますw
ノートの分解はちょっとやれないですねぇ…。
とは言え、デスクトップの方もパーツ換え(ドライブとHDD)と掃除位しか上手く出来ないのですが^^;
今回以上の不備が起こった場合、どうしようかと頭を悩ませております(苦笑)
スポンサーサイト
2006.06.09 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/18-518008b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
