--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
外の暑さより家の中の暑さの方が身に堪える今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


――僕はと言えば、お腹を壊しておりました^^;


流石に暑くなってきたとは言え、窓を全開にして上に何もかけずに眠る、というのは流石に無理があったみたいです……orz


何だか最近は休みに入るたびに体調を崩しているような気がするなあ……間が悪いと言うか、自己管理が徹底していないと言うか。
不甲斐ないことこの上ないったら…うう、お腹がイタイ^^;


にゃん(このくらいの暑さなんぞに屈するとは、情けないご主人だにゃ)
a.jpg



…そーいうキミは暑さのあまり床にへばり付きっぱなしではないですか?^^;
しかも母のスリッパを取っちゃったりなんかして…。


まぁ体調を崩したと言っても暑いのに変わりは無いので、仕方なくクーラーのスイッチを(弱めに設定)ON。
涼やかな風が部屋の中を満たしてゆく。
ああ、先ほどまでの暑さが嘘のようだと安堵しかけた瞬間――異音
例えるなら、回っている最中の扇風機に何かしらの異物を突っ込んだ時のような耳障りな音が耳内を脅かし…直後、クーラーの起動は停止

その後は幾度ボタンを押しても、二度とクーラーが回りだすことはありませんでした。

――この微妙な時期に故障かッ。

…お腹も痛いし(自業自得)、クーラーは壊れるし、何だか蒸し暑いしッ、何か僕に恨みでもあるんか神様ッ!?( ̄△ ̄;)


そんなこんなでクーラーの修理が済むのは一週間後

その間はこのまとわりつくような暑さに耐え続けなければならない…地獄だ。
まさに地獄だぁ……(泣)


にゃ(…やっぱり情けねぇご主人だにゃ…)
b.jpg
2007.05.27 Sun l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

v-10も~~~~猫v-283
大好きv-343
あ~~~!かわいすぎる。

猫って見てるだけでも全然飽きないよ。
猫は本当に癒される~。
私も猫ともう1回暮らしたいけど・・・
ここは動物禁止v-430なんだ~v-406
2007.05.28 Mon l  shisuta. URL l 編集
ちは~!リンクさせて頂きます。
都合が悪いようなら言ってくださいね~。
外しますので!!ヽ(*^^*)ノ
2007.05.28 Mon l  shisuta. URL l 編集
> shisutaさん
猫には色々と悪戯されてばかりのような(苦笑)
でも、見ていると安心するのは確かです…こういうのも癒されている、と言ってよいのでしょうか。 「振り回されている」と言い換えても良いかもしれませんがw

リンクの件はOKですよ~w
こんな場所にリンクしてくださって、本当に有難うございますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いいたします~。
2007.05.29 Tue l じぇふ茶. URL l 編集
我が家の猫はなんか元気一杯です。
超走り回った揚げ句「あそべ~!」とからんできます。
いや、暑いからだらだらしようよ・・w
2007.05.29 Tue l 記号士. URL l 編集
発想の転換
いやいや、逆に考えましょう!
今クーラーの故障に気が付いて運が良かったと!
7、8 月の最悪のさなかに壊れたら…(ガクブルガクブル)

・・・・・・・・・・・・・・・

でも、今直したからといって
7、8 月にまた壊れないという保証は………強制終了………。
2007.05.29 Tue l Ash. URL l 編集
>記号士さん
うちのは逆にだらだらしっぱなしです(苦笑)
時々お腹を触ったりとかちょっかいを出してみたりもするのですが…「うるさい」と言わんばかりに引っかかれる始末(泣)
遊んでくれ~^^;

>Ashさん
なるほど、逆転の発想というヤツですなッ
〝7、8月に壊れるより先に今壊れた〟と考えれば! ……でも、どちらにしろ壊れることには代わりが無いんだよなあ……^^;
それに7,8月にまた壊れたら、思考を逆転させた意味がなくなっちゃいます
よね……あれっ、何かさっきより暗い気分になって来たぞ??(苦笑)
2007.05.30 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/187-66020160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
