上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
目が覚めたら4時でした。
…うーーむ、我ながら中途半端な時間に目が覚ますな…。


今日(もう昨日ですが)はイヤに早く帰れたので、ちょっと寝てから何か書こうかーと思っていたのですが…思い切り眠ってしまってましたね^^;

読んでない本を読むやら、他の人と何処かに行くやら色々出来たはずなんだがなぁ。 つくづく時間の使い方がへたっぴでしょうがありません自分(汗)
もうちょっと効率良く時間を使えないものか…。

こういう時ぼんやり思うのは、自分が二人以上いればいいのになあということ。

休んで体力回復を行う自分ブログやゲームなど、自分の趣味を行う自分、そして仕事を行う自分自分の数に応じて役割分担できれば効率が良いのではないだろうか?


……まぁ、実際にそうなったら自分同士で喧嘩することになるのは必至でしょうけど(苦笑)

どう考えても、仕事をしたがる自分というものが想像出来ん……orz
スポンサーサイト
2007.05.28 Mon l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

もしも・・・
私が二人居た場合、弁当作りを押し付けあう事必至。
じぇふ茶さんの仰る通り、毎日大喧嘩でしょうね。
すぐさま新聞沙汰、警察沙汰になりそうです(爆)
今日は娘が家に居るので、思い切りグウタラを謳歌します♪これがデフォです~
2007.05.29 Tue l ぶんママ. URL l 編集
解決策!
仕事をした自分だけが、
ご飯を食べて良いルールを作るんですよ(笑)。

ほら! 気が付けば一人を残して全員餓死(ぉぃ)。
2007.05.29 Tue l Ash. URL l 編集
>ぶんママさん
「同じ」二人だから「やりたいこと」も「やりたくない」ことも一緒ですからねぇ…(苦笑)
意見を互いに合わせるのは、自分の言った事ながら困難なことこの上なさそうです…やっぱりこの案は駄目か(^^;)

>>グウタラ
むう、それは羨ましい…!
自分は(休みの日に)グウタラしようとすると、両親に邪魔をされてしまいますなあ…「休みの日にごろごろするな」って感じで。
休みの日だからごろごろしたいんじゃあ~~…(笑)

>Ashさん
ひ、一人だけ生き残るというだけではこの案のメリットがっ^^;;

…しかし、そのルールは良いかも…ご飯食べたさに渋々仕事へ行く自分の姿がリアルに想像できてしまうのがまた(苦笑)
2007.05.30 Wed l じぇふ茶. URL l 編集
ゲームをしたがる自分同士で間違いなく血をみますね・・・w
2007.05.30 Wed l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
そして喧嘩の結果はダブルノックアウト(力も全て同じなので)^^;

…まぁ、その結果二人で仕事は休めてゲームが出来るということで良かった良かった…って駄目じゃん(苦笑)
2007.05.31 Thu l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/189-571ceaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。