--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何気なく記事を見てたら
タブーに挑戦!甘味でダイエットシリーズvol. 2(あんぱん)
このようなものが。

137kgから53kgまで痩せるって…マイナス84kg減か。
ボクサーも真っ青な減量ですなあ(´ー`;)
最近身体の方がぶよぶよになってきているので、こういったダイエットを実践している人のお話を聞くと、尊敬を覚えると同時に、羨ましくも思えますw

しかし84Kgかぁ…どれくらいのものなのかな?

色々調べてみたら、84Kgという重さは小学生だったら小学一年生約4人分文部科学省調べ)、ボクサーだったらヘビー級のボクサー1人分ウィキペディア調べ)ポケモンだったらピカチュウ14匹分ウィキペディア調べ)、タレントだったら車だん吉1人分浅井企画プロフィール欄より抜粋)うちの住人からなら猫約17匹分兄貴1人分になりますな。 …身近なものから引用するとその凄さが解るなぁ(苦笑)


そんな84Kgの脅威というものは、うちの兄とじゃれあったり、喧嘩をしたりする時に実感出来るのですが…正直洒落にならないな、と(汗)

本気で圧し掛かられたら動けない、押し返そうにも押し返せない。

張り手を喰らったら(誇張でなく)吹っ飛ぶ(* ̄∇ ̄*)

勿論単純な体重差だけでなく、根本的なパワーにも差があるからこそこういうことになるのでしょうが…やはり体重が生み出すパワーには如何ともし難いものがあるような。

こんな兄に対抗するには自分も太れば良いんですが……うーーん、太るより痩せたいしなあ(汗)

兄との勝負を取るか、自身の体型を取るか?
…まぁ、痩せた方が100倍良いのは解っているのですが(;^ー^)
負けっぱなしは悔しいものですのう…。



>リンク追加
shisutaさん霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!をリンクに追加させて戴きましたw
宜しくお願い致しますッ!
スポンサーサイト
2007.05.29 Tue l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

((=゚Д゚=)ドラエモン調で
しょうがないなぁ。ジェフ茶はー。
テケテケン♪
釘バットー


さ、男を上げて来い。
2007.05.29 Tue l 朝比奈. URL l 編集
ひょわ~
84キロっていうと、旦那と同じ重量です。怖い。
この男性の体重が今の私とちょうど一緒なので、合わせて137~!!!!
この男性のアンパンダイエット、何度か見たことがあります。
アンパンの味に飽きたら、練りからしを塗って食べるとGOOD!と語ってました。
アンパンは好きだけれど、実践するのは勇気が要りますね~。
2007.05.30 Wed l ぶんママ. URL l 編集
ハート様は(微妙に)強かったよ...
そういう時こそ一子相伝の怪しげな拳法を………以下略………。

しかし...
84kg という重さも勿論驚きなのですが、
それだけ減ることによって余った皮
どうなっているのでしょうか?(汗)。

やっぱり腹の辺りからでろぉ~んと...(爆)。
2007.05.30 Wed l Ash. URL l 編集
>朝比奈さん
朝比奈も~ん、やったよ~、相手は血の海に沈んだよ~♪
…どう考えても金曜夜7時に放送出来る内容ではないッ!(笑)

取り敢えず、未来の道具(?)有難うございました(何)w

>ぶんママさん
ということは、この男性は昔、旦那様がぶんママさんを持ち上げているのと同じということに……そう考えるととても不思議な感じがしますなっ^^;
この結果が示すとおり、アンパンダイエットは効果的みたいですが…やはり続けることに意味があるみたいで。
「アンパンを毎日(一食)食べ続けること」…継続するには少々決意と根性が要りそうですね^^;

>Ashさん
あれは基本的には暗殺拳ですからねぇ。 ダイエットにも応用できるのだろうか?^^;;

やっぱり急激に減らすと、その分皮も余ってしまうんでしょうなあ…想像すると物凄くかっこ悪いし。
もしや目立たないようにその部分だけ切り取ったとか…イタイイタイイタイ(苦笑)
2007.05.30 Wed l じぇふ茶. URL l 編集
そこはやはりグラウンド系で極め技のほうを強化がよろしいかと。
張り手をタックルでかわして押し倒して・・ww
2007.06.01 Fri l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
…実は、兄は少林寺拳法の使い手でもありまして…関節技に関しても多少の心得があるようなのです(苦笑)
打つ・投げる・極めるの格闘三要素に関しては、今の所兄に敵うべくもない…やはり太るべきかっ?(ぇ)^^;
2007.06.03 Sun l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/190-1416e390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
