上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、職場にて。


「おい新米」
はい?
「ゴルフ大会の日程が早まったから、ちゃんと用意しておくように」
ハァ、解りました。 …ちなみに、何時からですか?
今週の土曜
ええ?!( ̄△ ̄;) 本来の日程は三週間後だったのに、何故にそんな早まるんですかっ?
「うーん。 何でだろうね? エライ人に聞いておくれよ( ̄ー ̄)」
いや、素直に「解らない」って答えて下さいよ……(汗)


そんなこんなで急遽予定が早まったゴルフ大会。
どうしよう。 全然練習してない……( ̄ω ̄;)
やったことと言えば、真っ直ぐ飛ばそうとして挫折したことと、お金を賭けたことくらいだしなぁ………ううむ(汗)

まぁ決まってしまったのは仕方が無い(と言うより決定事項を覆す力を持っていない^^;)ので、取り敢えず用意だけはせねばと電車に乗って、隣町のゴルフショップへ。

前回の反省としては、自分の拙いプレーによってゲームの進行を(ある程度)滞らせてしまったこと。

技術的な問題はさて置いても、自分の行動で他人に迷惑をかけることは、出来うる限り避けなくてはいけません。

そこで今回買ってきた物は
DSCN1048.jpg

ロストボール30発。

流石にゴルフ場に落っこちていたものだけあってそのお値段の方(1個50円)もリーズナブル。

これで何発林や崖に打ち込もうがびくともしないぞっ!( ̄▽ ̄*)

(〝真っ直ぐ打つ〟ということに関しては、今回はもう綺麗さっぱりと諦めております…)


…当日はフォアーーーッ!( ̄Д ̄;) (ゴルフ場での「避けろ」の意)を叫ぶことが多くなりそうだなぁ…(苦笑)
スポンサーサイト
2007.05.30 Wed l 日常 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おおおお
是非、ナイスショーーーーーットと叫んでください!
突然の予定変更にも負けないで下さいね。
頭の中に、一発1000円とか、5000円とか、お金に絡めて考えたら
猛烈なハイスコアが出るかもしれません。
頑張れ~。
2007.05.31 Thu l ぶんママ. URL l 編集
日本のゴルフ場は気ぜわしいから
慣れない人にはホント・・地獄のうような所あるよね。

はい!はい!経験者\(o⌒∇⌒o)/

とにかくファイト!!

がんばって調整してね。
2007.05.31 Thu l  shisuta. URL l 編集
つ「みんゴル」
2007.05.31 Thu l あかねこ. URL l 編集
なせばなる..........かも
つ「打ったふりして手で投げるイカサマ技術」
2007.05.31 Thu l Ash. URL l 編集
準備がよろしいことでw
見事にその30球を使いきっていただけますことを期待しておりますわね♪
2007.05.31 Thu l ojousama. URL l 編集
「なるようになれ!!」くらいの
軽い気持ちで!!
2007.06.01 Fri l MEL. URL l 編集
考えよう次第?
上司の頭を狙うとナイスショットになるかもですよー。


色んな意味で。
2007.06.02 Sat l 朝比奈. URL l 編集
コメント返し、遅れて申し訳ありません(汗)

>ぶんママさん
応援のお言葉、ありがとうございますw
頭の中では常に「一打幾ら~、三打で幾ら~」と考えておりましたが、その思いとは裏腹に集中力は上がらず、散々な結果を残して来てしまいました(苦笑)
文章にも書きましたが、次こそは…ッ^^;;;

> shisutaさん
まだまだ慣れていないので、同伴競技者の方に迷惑をかけぬようにするのも一苦労でした(とは言っても迷惑のかけ通しでしたが)^^;
やっぱり練習と本番とでは全然違いますなあ…。

shisutaさんはゴルフ場経験者なのですね。
次に訪れるときには、何やらアドバイスを求めてしまうかも…?w

>あかねこさん
Σ( ̄△ ̄;) 持ってないっスそのソフトw
まぁ代用(?)としてwiiスポーツを利用したわけですが…ゲームのキャラってスゴイですよね。 常に真っ直ぐ飛ばせるし、200ヤードとかは当たり前に出すんですもん(ぇ)^^;;;

>Ashさん
何度それをやろうと思ったことかッ(ぉ)^^;;;
結局、万が一ばれたら気まずいことこの上ないのでやりませんでしたが(苦笑)
度胸ないなあ、僕…(汗)

>ojousamaさん
最終的には12発ほどしか使いませんでした…12発で済んで良かったと考えるべきか、折角30発も用意したのにと残念に思うべきか(^^;)
まぁしかし「準備をしておくのに越したことはない」ということを改めて認識しましたので、次やる時にも最低30発は携帯するように致しますね(苦笑)

>MELさん
軽い気持ちで…と臨んでみたのですが、この状況下(目上の人と回る)では多少気分は重くならざるを得ませんでした(苦笑)
結局スコアの方は燦燦たる有様でしたが^^; …ううむ。 もっと練習しておくべきだったかなあ…。

>朝比奈さん
狙いたかった…いや、実は狙おうとはしていた…(ぇ) 
――嘘です、本当です!^^;

まぁ、上司の頭よりかはボールの方をナイスショットしたかったですなあ(苦笑)
2007.06.03 Sun l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/192-b2a58ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。