--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロストボールは12発でした。

――前回は15発だったことと比べると“成長した”と言って良いものか悪いものか(苦笑)


さて“ゴルフ場でのゴルフ”というものを改めて体験し、思うことはやはりゴルフの下手な者は上手なひとより疲れるということでしょうか。

ただ打つだけで何言ってるんだと思われる方も居るかも知れませんが、ゴルフ場では打ったら打ちっぱなしではなく、打った本人はボールの行き先に行かなければならない(まぁ当然の話なのですが^^;)ので……結構運動になるんですよ、コレ(苦笑)

そしてそのボールの行き先が崖や土手の上であると疲労度は倍増するものなのです。

更に同伴競技者より距離を稼げない(ゴルフでは一番飛ばなかった人が先に打つルール)場合は、ゲームの進行を滞らせないために、いち早くボールの元まで行かなければならない。

結果、常に(ボールを)サーチ&ダッシュということになるわけであります。

山道をダッシュで登るのはキビシイ…(汗)


ふぬぁ!!(>< ;)◯

でいぃ!!(;゜ぺ)○

おりゃぁぁ!!○(`´;;

と(心の中で)気合を上げながらドライバーを振るう。
その意に反して、右へ左へ縦横無尽に空を駆け回るボール。
そして、それを全力で追いかける自分(ゲームの進行を途切らせない為)。
ボールの行き先の崖(もしくは谷)からアイアンを振り回し、根性でボールを出す――今回はそれの繰り返しでございました(苦笑)


そんな右往左往の結果、最終的なスコアは202(イン104、アウト98)の最下位(汗)

――全然練習の成果が出てねぇ!( ̄△ ̄;;)


……つ、次こそは……頑張りますよ?(^◇^ ;)
スポンサーサイト
2007.06.03 Sun l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いや~~~本当に心から・・お疲れさまでした。
身も心もゆっくりお休みして頂きたい結果で!

私も酷いものでね・・・今度7年ぶりに出るんです。実は・・・

でもケガでやはりお流れだと強く思ってます。
ダーリンは上手いですね。そしてダーリンの父上も。

私は・・ボールが後ろへ飛んで行って殺人事件になるようなことも
ありました(ーー;)
2007.06.03 Sun l shisuta. URL l 編集
> shisutaさん
有難うございますw
終わった直後は文字通り〝ぐったり〟としておりました…。

自分は後ろに飛ばしこそはしませんでしたが、ボールが隣のホールに飛び込んだり、グリーン上に居る先輩方に打ち込みそうになったりと、てんやわんやでしたねぇ。 やっぱりゴルフは難しい…^^;
旦那様、そして旦那様の父上の技術の何分の一かでも戴きたいものです、切実に(苦笑)

shisutaさんも参加なされる際には、くれぐれも「無理をせず」頑張る方向でお願い致します(怪我の方もお大事に!)w
2007.06.04 Mon l じぇふ茶. URL l 編集
幸せは~
> ――前回は15発だったことと比べると“成長した”と言って良いものか

♪さ~んぽすすんで、にほさが………強制終了………。

何はともあれ、本当にお疲れ様でした~。
2007.06.04 Mon l Ash. URL l 編集
>Ashさん
有難うございますw
…三歩どころか、半歩ほども進んでおらず。
二歩どころか、十五歩くらい下がってしまったような…^^;;

精進いたします(苦笑)
2007.06.06 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/193-8a990fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
