--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
…更新をサボって、だらだらとしておりました(汗)

あまりにもリラックスし過ぎると、ぼーーっとしてしまうものなんですねぇ^^;


リラックスの原因はクーラー。
最近故障から復活したこの機械。
不快な暑さを排除し、使用者に快適な涼しさを提供してくれるのですが…あまりにも強力なのは難点かなと。
その強力さは

仕事を終え、暑さに蝕まれた身体を休める。

クーラーを使用する。

心地良い涼しさが部屋中を満たす。

そのまま朝まで爆睡


というコンボを生み出すほど。
――ここ最近の平日の生活リズムはいつもこのような感じでございます。
幾らなんでも怠け過ぎですな(苦笑)

涼しさ(or暑さ)に負けないよう、これからも頑張らねば。



そんな堕落しっぱなしの生活リズムを過ごしておりましたが、物欲だけは衝動的に生じてしまうものなのか、店頭で見かけた
20070617154857.jpg

“井上さん”フィギィアを衝動買い。

この猫は「どこでもいっしょ」というゲームのマスコットキャラクターにして主人公。
ゲームは元よりこのキャラクターはとても好きだったので、思わず購入してしまいました。
「リボルテック」という稼動方式を利用しているこのフィギィア――球体関節を随所に使用してあるので、ぐりぐりと動かせますw
折角なので色々なポーズを取らせてみるかな。
20070617154933.jpg
20070617154921.jpg

20070617154913.jpg
20070617154905.jpg

……いかん、和むw
今までデスクトップにはこのマムルボンボンしか飾っていなかったので、余計和んでしまうような気が。
色々邪魔になりそうなので、極力PCにものを飾るのは避けてきましたが…色々試してみようかな?
更新が滞らない程度に(苦笑)


>追記な寸劇。
同族(?)ということで、うちの猫にも挨拶。
――ほら、お前の仲間だぞ。
自分の体格の数十倍の存在を目にして驚く井上さん。
20070617155225.jpg

猫はと言うと、暫くの間井上さんをぺしぺしと手で撫でたりしておりましたが、結局自分に無害な存在だと判断したらしく、その後は徹底して無視。
そのうち井上さんも馴れたのか
20070617155234.jpg

背中の上で眠る始末。


…平和だ…(*´▽`*)
2007.06.17 Sun l 日常 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
2007.06.17 Sun l みゆき. URL l 編集
クロはどうした?w
2007.06.17 Sun l dryfoods. URL l 編集
素敵!!
なんて表情豊な井上さん!(笑)
にゃんたんの背中でくつろぐ姿は和みますねぇ(´▽`)

でもキーボードのうえで「はぁe-266」ってしてる姿は、実はものすごいPCオタクで「このファンクションキーいいわぁ~」とか言っちゃってるんではないだろうか・・・なんて妄想してしまいました(妄想族
2007.06.17 Sun l 明日香. URL l 編集
なんかほのぼの…。
井上さんも表情豊かね…。
2007.06.17 Sun l あかねこ. URL l 編集
トロではなく、井上さんっていうキャラなんですか~。
キーボードに腹ばいになっている姿が最高ですがなー!!!!
じぇふ茶さんの趣味、素晴らしい!マムルが素晴らしい!
この世に既に売っていないというのが悲しい!!!!!

平和っていいな~。
2007.06.17 Sun l ぶんママ. URL l 編集
いいですなー。そのフィギア今度買ってこよっと。
2007.06.18 Mon l 朝比奈. URL l 編集
クーラーの当たりすぎて風邪ひかないようにね!
私はクーラーより扇風機派ですが
職場ではクーラーだから仕方なく我慢しています!
2007.06.18 Mon l オーゴンカープ. URL l 編集
んーと、とりあえずIP抜いて禁止にしちゃえば問題ないよ
俺はそうしたから

さてー、zipはイーツー?
今回も和んだ…ぬこいい…
2007.06.18 Mon l 黒百合. URL l 編集
うおお~!これすげー和む!w
「どこいつ」は未プレイですが、トロ氏の可愛さはよく存じております・・ww
2007.06.18 Mon l 記号士. URL l 編集
>そのまま朝まで爆睡。

らめぇ~風邪ひいちゃう~


リボルテックは
ウチのかみさんも買ってました!!
2007.06.18 Mon l MEL. URL l 編集
猫様
未だに自室にクーラーがありません(涙)。
まあ、同じように寝てますけどね(ぉぃ)。

トロとは懐かしい~。
そして、猫様の反応は尚素晴らしい(笑)。
2007.06.18 Mon l Ash. URL l 編集
>みゆきさん
わざわざどうも有難うございます~。
機会があったら覗かせて戴きますね。


>dryfoods
いつの間にか増えていると思う…多分w


>明日香さん
ちょうど猫の肩と肩との間には、井上さんがフィットしそうなくぼみがあったので思わず(笑)

F8キーとF9キーの間が良い感じだそうです(妄想)w
こうやって様々なポーズを取れる人形で遊んでみると、色んな妄想が広がってしまいますねぇ。
写真を撮っている間、普通に楽しかったです(ぉ)


>あかねこさん
表情のパターンは4つ。
稼動範囲の広さからくるポーズの多彩さのお陰で、かなり楽しめましたw
こういう模型の楽しみ方もあるものなんですねぇ…。


>ぶんママさん
井上さんの本名(?)は「井上トロ」なのです。
なので、苗字を取って〝井上さん〟と呼んでおりますw
…まぁ、当初元ネタのゲームを貸してくれたのも〝イノウエさん〟だったので、さん付けにはそう言った理由もあるのですが…この話はまた後日(何)^^;

マムルは昔懸賞で当てました(笑)


>朝比奈さん
ちなみに、僕は○ックカメラで買いました。
このぐりぐりと動く感じ、中々良いですぜ~w


>オーゴンカーブさん
コメント&ご心配の方、有難うございます(笑)
けれど気持ちがいいから中々止められない~…。
気をつけないといけないなァ^^;


>黒百合さん
>>IP抜き
アドバイス有難うございます~。
所謂「荒らし」に辟易しているサイトさんであればいざ知らず、まさか自分もこれをする日が来ることになるとは思いませんでした(笑)

和んで戴いて何よりでございますw
zipは…もう少しお待ちをッ^^;


>記号士さん
和んで戴けましたかw
「どこいつ」は当時結構やっておりましたが、今は最早手元に無く…。
この人形の購入を期に、また夢中になってしまいそうな気がします(苦笑)


>MELさん
しかしながら、そう言う日(冷房付けっぱなしで寝てしまった日)は決まって布団に包まっております。
…身体は正直、ってことなんでしょうか(違)^^;;

リボルテックは良いですねぇw
井上さん以外でも色々とあるみたいなんですが……どうしよう(ぇ)


>Ashさん
しかし、あるならあるでその性能に頼りきりになってしまうのが困りモノ。
二時間も付けていると、外に出る気力が全くと言っていいほど失われてしまいますしね(苦笑)

背中に乗せても全然無反応でした^^;
どうやら、興味をなくしたものにはとことん無関心になってしまう模様…気まぐれだなあ、コイツw
2007.06.19 Tue l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/204-21c31423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
