--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリア出来ません
…いや、普通の状態ならクリア出来るんですが。
豆状態にしないと行けない場所&取れないアイテムがあるのがシビアすぎる…^^;
友人の「まだクリアしてないのか」という言葉が痛いッ(涙)

ちなみに豆状態というのは
20060612185921.jpg

コイツのことです。
20060612185932.jpg

通常状態と比べると、その小ささが解ると思います。

 豆状態のメリット
小さくて敵の攻撃に当たりにくい
通常の状態より高くジャンプできる
水の上を突っ走ることが出来る
 デメリット
一撃で死ぬ
ジャンプに更に妙な慣性がつく
攻撃力激減(普通に踏みつけてもダメージ無し)

そして、どう考えてもデメリットが目立つ豆(汗)
自分のテクニックが未熟な所為もありますが、この状態を駆使しないと完全クリアが出来ないのは厳しい…^^;


>>二階堂財閥さん
自分は譲ろうと思っても、ちょっと躊躇してしまうタイプです orz
相手が自分を「お年寄り」だと思っていなかったらどうしよう、などと弱気の虫が騒ぐことが良くありますね(汗

何と言うか、「老人」ということをかさに態度が尊大になっている人が最近多いような気がします。
そういう態度が反感を買い易いと思うんだけどなぁ…^^;

>>七夜奈留さん
むぅ、た、楽しみにさせて戴いて…いいのかな?(ぉぃ)^^;
ああいうおじいさんがこれから先増えない事を祈っております…w
2006.06.12 Mon l ゲーム(DS、PS2等) l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

おっさんなので
アクションゲームはなかなかにつらいお年頃です。
たまには手をだしてみようかな・・老化防止にww
2006.06.12 Mon l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/21-efc8cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
