--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キミキス星乃結美を攻略しようとやっきになってます。
…某友人は「はやくモンスターハンターをオンラインにつなげろ」という意味合いの言葉をぶつけて来るのですが。
もうちょっと待ってねw続きが気になって仕方が無いんだよ(笑)

徐々にシステムにも慣れ、順調に星乃さんを攻略…出来ているのだろーか^^;
このゲームには愛情値と友情値が存在し、それらは日々の会話やイベントをこなすことで増加・減少します。
好感度が数値化(もしくはグラフ化)されているのは恋愛ゲームのお約束なのですが…何だか友情値しか上がってないような気がするのは気のせいでしょうか?^^;
愛情が上がっていないと言うことは、恋人とかそういうのではなくて…ただの友達にしか見られていないってことですよね??^^;;
…頑張れ主人公(笑)

まぁ、何だかんだ言いながらもこれ位まで進みました(何)

20060614195017.jpg


この後どうなるかのは内緒です(ぇw


>>七夜奈留さん
自分もお酒自体は嫌いと言うわけではないのですが…どうにもお酒に弱くて(苦笑)
心配して下さり、有難うございます。
今度からは限界をちゃんと見定めて、気を付けて飲むようにします…^^;;

>>二階堂財閥さん
アルコールに強い方は羨ましいですw
お酒の席では目上の人に勧められたり、皆が調子に乗ることが多くて…^^;
もう無理は止めることにします(苦笑)

>>記号士さん
自分は眠ってしまう(意識を失う?)タイプです^^;
今回の事で、職場の皆は「僕は飲めない性質」だということを認識してくれたのでしょーか(苦笑)
スポンサーサイト
2006.06.14 Wed l ゲーム(DS、PS2等) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

キミキス未プレイの
自分から質問なんですが、
昔、トゥルーラブストーリーというギャルゲーがありまして、システム面の話を聞く限り、キミキスと激似な気がしてしょうがないんですが違うものなんでしょうかね?
トゥルーラブストーリー未プレイであればお目汚し失礼いたしました。いや、最近気になって仕方ないものでwww
2006.06.15 Thu l 記号士. URL l 編集
EDは愛情値と友情値はあまり関係ない気がします(個人的な考えですけど)僕も早く星乃結美を攻略したいです明日夏を攻略中です
2006.06.15 Thu l 二階堂財閥. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/23-0c17c255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
