--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近は妙なダイレクトメールやら、勧誘の手紙が届くことが多い。

仕事柄実家に居ることが少ないので、実家に寄った時は何時も良く解らない手紙がたまっている始末。
今日も、そんな〝どうでも良い〟はずの手紙の束を処分しようとしていると

ぱさり

DSCN1254.jpg


何気なく落ちた一通の手紙。

――やれやれ、水道工事とか、ゴルフのレッスンとか、モデルハウスの値段とか、そんなもんには全く興味は無いってのになぁ……えーと、なになに?
当選チケット在中…ポケモンリーグDP2007…って、何だこりゃΣ( ̄□ ̄;)
慌てて中身を開けると

「おめでとうございます!
あなたは、ポケモンバトルの公式大会の出場権を獲得されました」


の文字がでかでかと。
DS版のポケモンを使用した対戦イベントか。 そう言えば従兄弟に誘われて応募してたんだっけ…すっかり忘れてたな(汗)
相当前に着ていたみたいですが、ダイレクトメールの中に紛れて気が付かなかった模様。

あ、こうして僕の所に着てるってことは、ヤツの所にも着てるのかな?
早速電話、電話。


トゥルルルルル…がちゃ

「あ、こんばんはじぇふ茶さん」
うん、こんばんは。 ところでちょっと聞きたいことがあるんだけど――。

~事情説明中~

――というわけなんだけど、君の所にも招待券は来た?
「……」

「なんでしたっけ? それ」
…もしかして、応募してない?

「と言うより、覚えが無いんですけど」

……。
「……」
……。
「……」
……そ、そうか……ならいいや。
もうすぐ夏休みだけど、気を抜かないで頑張るよーに。 それじゃ……。
「は、はぁ。 それではまた」

がちゃん


…。
…。
…。
……どうしよう?( ̄Д ̄;)
スポンサーサイト
2007.07.23 Mon l 日常 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

このバトルって・・・
サイトを見に行ってみたら、これって、カードバトルなのですね。
我が家にも、かつてポケモン狂の娘が居たので、カード等も無駄に買いましたが、
カードゲームで遊んだ事は一度もありません~!
従兄弟の子って、誕生日プレゼントをくれた人でしょうか。これは、夏の思い出に、バトルに参加すべきだと思いますが・・・・キツイですな~。

あ…、人に譲渡とか、売却とかしちゃマズイのでしょうか?
2007.07.24 Tue l ぶんママ. URL l 編集
>ぶんママさん
いえ、こちらはカードではなくて、ニンテンドーDSのゲームを使用した対戦イベントです。
ポケモンカードは自分も少しだけ集めておりましたが…対戦云々よりカードを集めることと、自分の好きなポケモンのカードを手に入れることが面白かったと思います(笑)

当イベントは従兄弟がポケモン好きなので「一回出てみようか」という話になっていたはずなのですが、見事に忘れられておりました^^;
まぁ、折角だし個人的にも興味があるので……ちょっと行ってみようかな、という気持ちになってますね。
この際勝ち負けは別として(苦笑)
2007.07.24 Tue l じぇふ茶. URL l 編集
ごーごー!(他人事的棒読み)
でびゅーだ!
じぇふ茶さんのスターデビューの瞬間だ!!!
このブログのファンが、一丸となって応援しますよ~~~








・・・・・・・・・・・・・・・多分(爆)。
2007.07.24 Tue l Ash. URL l 編集
そのチケットクレ
そして俺の完全趣味メンバーで出場してくる
…まぁ半分冗談だ(ぼそぼそ
最近友人にやれといわれてポロック作りに励んでる俺がちょっと通りましたよ、と
2007.07.24 Tue l 黒百合. URL l 編集
夏の思い出にぜひ参加で!!

そして投稿をw
2007.07.24 Tue l MEL. URL l 編集
おおー!すごいわ!
世のポケモンフリークが一度は憧れるリーグに!!
ぜひっ、ぜひ行ってください!
これってチームバトルなの?
わっ、わたし、レベル100のバシャーモがいるけどっ、タッグ組めないかしら?!
2007.07.24 Tue l puriri. URL l 編集
つーかこれはもう終わってるものなのかな?
終わってなかったらヤフオクで叩き売(略
2007.07.24 Tue l 記号士. URL l 編集
>Ashさん
はっはっは(乾いた笑)
思い切り当たって砕けて来ますよ~~文字通り(何)^^;


>黒百合さん
うーん…本人限定ともあるし、折角なので行ってこようと思います…申し訳ない(汗)

まぁ、自分も完全に趣味に走ったメンバーで出場することになりそうですがw
ポロック作り、全然やってないなあ……(苦笑)


>MELさん
参加して参ります(汗)
まぁ「参加することに意義がある」というレベルではありますが(苦笑)


>puririさん
あう、このイベントはシングルバトル(出場はポケモン4匹(レベル上限は50)のみ)なのですよー…^^;;
タッグ戦であれば誰やらと一緒に行けたんですけどね、本当に残念っス(汗)


>記号士さん
……呆れたことに二週間後の日曜日に開催となっております……(汗)
もっと早く気付けよ自分!(苦笑)
2007.07.25 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/231-45965758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
