--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに秋葉原を訪れてみたところ、あの有名な孫さんが駅前に居た。
DSCN1256.jpg

DSCN1258.jpg

ミーハーぽくてちょっと嫌だが、取り敢えず撮影(笑)

あの状態から見て、多分精神と時の部屋から出てきたばかりなのだろう。
セルゲームに備えて体調をしっかりと整えて欲しいところだ。

まぁ何処からどう見ても欧米人風の顔付き
DSCN1259.jpg

下駄履きであることにはこの際追求しないことにする。

――何と言うか、今日も地球は平和だなぁと思った日曜日の午後でありました(笑)
さて、秋葉原に行くと決まってやってしまうのが衝動買いであります。
今日は久しぶりと言うこともあり、少々調子に乗ってしまいました。

DSCN1265.jpg

DSCN1228.jpg

DSCN1230.jpg

DSCN1266.jpg


ポケモンの予選を約一週間後に控えながら、何をやってんだ僕は…orz

買ってしまったゲームの数だけ自分が居ればいいのにと思ってしまうのは自分だけなのでしょうか。
まぁ、もしそんなことになったら自分同士で喧嘩になってしまうこと請け合いのような気もしますが。
――最近は、気になるゲームが多すぎるんだよなあ…^^;


しかし
DSCN1267.jpg

何なんだろうこれは?

今日購入したゲームに付いてきた特典(初回購入特典らしい)みたいですが、ポスター以外は何に使用して良い物かさっぱり解らない。
ゲームのキャラクターの絵がプリントされてはいるけど…うーむ。

そんな風に思いながら、何気無く裏を見てみると

ビーチセット

内容品
うきわ ×1
ビーチボール ×1
フローマット


との説明書きが。

……。
……。
つ…使えるか!? こんなもんッΣ( ̄□ ̄;)

ゲームの初回特典って普通ブックレットとかテレカとかじゃないのか…。
最近のゲームは良く解らん(汗)
スポンサーサイト

2007.07.28 Sat l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

>買ってしまったゲームの数だけ自分が居ればいいのにと

比例して増える罠w

ってか買いすぎバロスw
2007.07.29 Sun l MEL. URL l 編集
すごいな!初回特典!!
さすが秋葉原!

是非使ったところの写真をアップ!!お願いします~(*´∇`*)
ビーチボールで楽しげに遊ぶじぇふ茶さん。
浮き輪に入って泳ぐじぇふ茶さん。
フローマットとうちわを使うじぇふ茶さん。

すごく期待してます!!
2007.07.29 Sun l  shisuta. URL l 編集
孫さん、日本で営業しているんですね~!
この写真を観ただけでも心が躍るのは何故だろう!サイン貰いましたか???

この夏、海がじぇふ茶さんを呼んでいます!
リニューアルした東京サマーランドでも大丈夫!!!
shisutaさん同様、夏が似合うじぇふ茶さんの雄姿を見せてください!!!!
2007.07.29 Sun l ぶんママ. URL l 編集
どんな無茶な格好してもすべてを受け止めるのが秋葉原の懐の大きさwww

いやしかし、海に行ったら見渡す限りこの浮き輪とか使ってる人が・・・とかかもしれないじゃないですか?!wwwww
2007.07.29 Sun l 記号士. URL l 編集
うきわなんてついてくるのかww
初回特典恐るべし…。

色々と拙者とかぶるゲームもあるんで今度じっくり語りましょう。
2007.07.30 Mon l あかねこ. URL l 編集
スク水
まあ、初回特典で「スクール水着」とか付いてくる
ゲームも昔ありましたしねぇ~(しみじみ)。

あれは、やっぱりたけくまさんみたいに
着るのかなぁ…(大汗)。
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_6278.html
2007.07.30 Mon l Ash. URL l 編集
>MELさん
類似した願望としては、他に「腕が四本あればいいのに」とかがあります(ぇ)

――本当に買い過ぎだよなあ、コレ……w


>shisutaさん
初回特典の知識が全くなかったので、貰った時は流石に面食らいました^^;
使い所が激しく限られているのが見て取れる…w

>>ビーチボールで楽しげに遊ぶ。
浮き輪に入って泳ぐ。
フローマットとうちわを使う。
期待ですと?!^^;;;
コイツを使用するには、凄まじいばかりの勇気が要りそうですぜ…(苦笑)


>ぶんママさん
孫さんは今日も地球の平和を守る為に戦い続けています。
…まぁ、地球を壊さない程度に頑張って戴きたい(笑)
サインは残念ながら貰えませんでした。 人垣が邪魔をしてw

>>海が呼んでいる
いや、心の準備が…ッ!orz
でも、これを平気で使用できるようになったら…確実に(間違った方向に)成長するでしょうな、自分w


>記号士さん
「秋葉原だから」の一言で全てが済まされてしまう不思議。
これが渋谷や新宿だったらもっと違和感を感じるんだろうケドなあ…何らかの結界でも張られているのでしょうかね? 秋葉原w

>>見渡す限り
それは無いwwww


>あかねこさん
本当に恐るべし、です(苦笑)
使いどころと使用期間が限定されているのが更に厳しい…^^;

>>情報交換
了解っス~。
何やら役に立つような情報が手に入り次第、ご報告をばw


>Ashさん
ああ、昔そんなゲームもあったような…当時は未成年だったので情報のみの知識ですが。
…流石に、スク水は着たくないなあ…(苦笑)

>>リンク
ギャアアアアアァァァ^^;;;
2007.08.08 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/235-82d94b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
