--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
後一日
群馬での日々が明日一日で終わりを告げようとしております。
長かったなぁ…。
最初着た時「何だ此処は」って愕然としたっけなぁ…。
そう言えば、ファミレスを探して一時間くらい同僚と彷徨ったっけ…。
サイ○リアが見付かった時は嬉しかったなぁ…。
他にもロッカーの鍵を失くしたり、入っちゃ行けない場所に入って怒られたり、先輩に無駄に長~い有り難い言葉を戴いたりもしたなぁ…。
…。
……。

ん? あんまり良い思い出がないぞ?(苦笑)


>>記号士さん
トゥルーラブストーリーの方は未プレイなのですが、どうもキミキスはそのゲームを製作したスタッフが手がけた?ゲームらしいです。
システムにかなり似通った部分があるのは、それが色濃く影響しているのではないでしょうかw
…トゥルーラブストーリーもやろうかな?(ぉぃ^^;

>>二階堂財閥さん
ふむぅ…情報有難うございますw
しかし、恋人になろうとしているのに友情値がどんどん上がっていく今の状況…何となく複雑な気分がしますね^^;
咲野明日夏は星乃結実用にセットした話題ではにっちもさっちも行きません orz
スポンサーサイト
2006.06.15 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

群馬…。
草津に行きましたが色々驚愕しましたw(笑)
電車が1時間に1本とか3月の半ばなのに雪が降るとか街灯が無いとか…etc
自分は田舎暮らしが出来ないなと実感…OTL
2006.06.16 Fri l 七夜奈留. URL l 編集
キミキスに関しまして、貴重極まりない情報ありがとうございます。
手持ちのゲームが片付いたらやってみよう!w
2006.06.16 Fri l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/24-778e5c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
