--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何やら帰るのが遅くなってしまい、久しぶりの更新にも関わらず簡易的な更新(汗)

もっとじっくり書くことを考えられたらいいのになあ…って、それは言い訳になってしまうな。
我ながら情けない話でございます(苦笑)


なので、本日はたまりにたまったコメントのレスをさせていただきました。

コメントをして下さった皆様、レスが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした^^;;;
スポンサーサイト
2007.08.07 Tue l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

自分も書き始めると
思うように書けなかったりとか
いろいろありますよ~

書いてるけど予定と全く違うとか…
2007.08.09 Thu l MEL. URL l 編集
>MELさん
書きたいことは結構あるはずなんですけどね。
それが上手く形に出来なかったり、まとめられなかったりすることが本当に多いです…結果、更新が滞ってしまったり(苦笑)

もう少し余裕を持って取り組むべきかな~。
2007.08.09 Thu l じぇふ茶. URL l 編集
私の場合は気分が第一だな~。

書きたいことはその時その時あるけれど・・・

気分でな~(^^)ニコ

書けるときに書くのが1番だと思う~\(o⌒∇⌒o)/
ランキングとか狙ってるなら毎日書かなくては下がってしまうけどさ。
2007.08.09 Thu l shisuta. URL l 編集
義務じゃ面白くない
忙しい時は仕方なし!
ブログは個人の自由な世界なのですから、
焦らずのんびりいきましょ~(笑)。
2007.08.09 Thu l Ash. URL l 編集
>shisutaさん
自分も気分が乗らないと書けませんね^^;
とは言え、自分が望んで始めたのだから、出来るだけ毎日書くのが理想的と言えば理想的…今のところ、儚い目標となってしまっておりますが(苦笑)

今日からまた仕事だし、心機一転頑張らにゃ~w


>Ashさん
そう言って下さると、気分が楽になりますw
でも、我ながら一週間は怠けすぎだよなあ…少し気合を入れなおさねば…!
2007.08.16 Thu l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/240-bf7024ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
