--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
nobinobi.jpg

母にお腹を撫でられて恍惚の図。

野良の誇りは何処に行った?(笑)


此処三日ほど旅行で母が家を留守にしていたのですが、その母が帰って来た瞬間からこの甘えぶり。
自分にはお腹を決して晒さない彼が、母の前では全くの無防備であります。

――こうしてごろごろと喉を鳴らす彼を見ていると、母が居ない間のことが嘘みたいだなあ。

真夜中にいきなり近所の猫と大乱闘をしたり(しかも相手の猫を思い切りぶちのめしていた)。
一時間くらい「にょわ~ にょわぁ~」と悲しそうに鳴き続けたり。

爪とぎ用の段ボールを一瞬にしてダメにしてくれやがったり。
iraira.jpg


主人が急に居なくなって寂しかったのは解るが

もう少し我慢しなさい
夜に騒ぐのだけは止めとくれ~(泣)


まぁ、暴れていた時と甘えている時の姿を見比べると、どれだけ彼が母に懐いているかが解るような気もしますが。


――お前さんは、もう本当に母をご主人様と認めてるんだねぇ。

僕のことは多分対等の存在(もしくはそれ以下)にしか見ていないと思うが^^;

これからも宜しくなー。
スポンサーサイト
2007.08.22 Wed l l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

zipマーダー?
2007.08.23 Thu l 黒百合. URL l 編集
よくおかずを取られる(親は取られないのに...)
食卓で一緒の皿からおかずを食べるようになると、
本当に同類扱いです(遠い目)。
2007.08.23 Thu l Ash. URL l 編集
お母様を恋しがってイライラしているなんて…!
このネコは、人間の年齢でいうと、何歳くらいなのでしょうか?
何歳になっても、甘えん坊は甘えん坊なのですね。
お母様も、ご主人冥利に尽きるということですな~
2007.08.23 Thu l ぶんママ. URL l 編集
ウチのアホ共とはえらい違いですねえ。。。w
この前PCのDVIケーブルを噛みちぎられ、驚愕しましたよ。。。w
2007.08.23 Thu l シンプソン. URL l 編集
台所にたつと缶詰の餌をもらえると思ってにゃーにゃー鳴かれます。
餌だし係くらいに思われてるのかも・・・w
2007.08.24 Fri l 記号士. URL l 編集
やはり餌をメインでくれる人が神なんでしょうか?

いや…神は猫さまで
お母様が
第一のしもべとかなのか…
2007.08.24 Fri l MEL. URL l 編集
すてきな猫ちゃんだな~。
わかりやすくていいな~。
敵と見なされていなくて・・よかった!

だって敵と見なされたら・・・確実に襲われているもの~。
同等か・・見ていなくてよかったよかった。
2007.08.24 Fri l shisuta. URL l 編集
>黒百合さん
ぐはー、すみませんッ^^; 未だ画像整理中っス(汗)
やはり普段から整理整頓を怠るべきではないなぁ…w


>Ashさん
時々やられます(苦笑)
そして、自分が一番取られる頻度が高いような気がする……w


>ぶんママさん
正確な年齢は解らないのですが、恐らくは10~11歳くらい。
結構なおじさんです(笑)
うちに来た当時は結構な気むずかし屋だったはずなのですが、何時の間にやら(餌をくれる母に対しては)無類の甘えん坊にw
母も結構まんざらでもない様子で、家に居る時は大体二人(?)一緒ですなぁ…^^;


>シンプソンさん
いやいや、コイツも結構色んなことをやってくれやがりますw
自分の外付けDVDドライブにおしっこを引っ掛けたり。
PCの上で草の塊を吐いたり…とやりたい放題(汗)
…やっぱりいつか主従関係を明らかにさせておくべき…か?(苦笑)


>記号士さん
僕もそんな程度にしか思われていないのかも知れません^^;
主な役割は〝餌だし係〟及び〝窓開け係〟でしょうか……僕は君らの何なのですかと小一時間問い詰めry(以下略)


>MELさん
うーーむ、やはりそうなんだろうか^^;;
完全に懐いている訳ではなくて、ただ餌を一番にくれるから一緒に居るだけ……??

――猫、恐ろしい子(苦笑)


>shisutaさん
解りやすいと言うか、現金と言うか、単純と言おうか(苦笑)
とにかく母にはべったりしていますw

自分に対しては…やっぱり同格…もしくはそれ以下の存在にしか見えていないんだろうなあ^^;
2007.08.26 Sun l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/247-b31b8f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
