--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この記事の日付は23日。
けれども書いているのは24日。

…また寝落ちか僕^^;;;


付けっぱなしで寝ると経済的にも良くない(長時間触らないとPCは勝手に電源を落としてくれるけど)んだがなぁ…映画とかを見ている途中で寝てしまうのは、やっぱり疲れているからなのか。

どちらにせよ趣味より睡眠が先に来てしまうのは歳を取ったという証拠のような気がする…うーむ、情けなやorz


もう少し体力の使い方を考えないといけないのかもなぁ(汗)
スポンサーサイト
2007.08.23 Thu l 日常 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

16歳くらいまでは
ほとんど睡魔に負けることはなかったんですが
17歳くらいでいきなり弱まりました…

そしてその後25くらいで
もう一段階弱まった感じです…
2007.08.24 Fri l MEL. URL l 編集
PCやってて寝落ちはないんですが、頃がってテレビとか見てると寝落ちは時間によってはありますね…。
寝落ちしたくないよう…。
2007.08.25 Sat l あかねこ. URL l 編集
ハナから夜更かしができないお子様体質なので夜になったら早々に寝てしまいます。だから寝落ちまですらいきませんww
2007.08.26 Sun l 記号士. URL l 編集
我が家はPCをする環境が机と椅子なので、
寝落ちする事は無いというか、出来ない仕組みになっています。
これが、座位でPCする仕組みだったら、寝てるに違いない・・・
この頃2時間が限度だな~と思っています。
若い時に無理しすぎたからだろうか・・・
2007.08.26 Sun l ぶんママ. URL l 編集
>MELさん
自分も同じくらいの時期に弱まりました(苦笑)
――勉強の内容が大変になってきた辺りから眠気が強まってきたような気がするなあ。
とは言え、あんまり勉強した記憶は無いけれど^^;

体力が減ったと同時に、疲れやすくなっているような気もします…なんでだろ?(汗)


>あかねこさん
寝転がりながらやってるとありますねぇ。 机とかに座っているとそうでもないんですけど…どうしても(苦笑)

寝落ちをやるとほぼ確実にキーボードを枕にしているので、次の日は顔が大変なことになっております。
そう言う点でも寝落ちには気をつけたいものですなあ…^^;


>記号士さん
早く寝れば寝落ちすることはない…それは解っているのですが…実践出来ない(汗)
やることが多いと言うわけでもないんですが、早く寝るのは何だか惜しいような気がしてしまいます。
…貧乏性だな、僕(苦笑)


>ぶんママさん
自分の所は寝転がりながらでも出来るようになってます…もしかしなくてもそれが原因だろうな(苦笑)
机に座ってやるのが一番いいとは解っていても、どうしても何時の間にやら楽な姿勢を取っているんですよね…嗚呼、情けなや^^;
2007.08.27 Mon l じぇふ茶. URL l 編集
私も最近過労でエロゲの途中で寝てしまいます…OTL
2007.08.27 Mon l なる. URL l 編集
>なるさん
自分もそれは良くありますw
アクションやシューティングなら大丈夫なんですが、アドベンチャー系はどーしても眠くなってしまいますねぇ…^^;;
女の子の可愛さよりも眠気の方が強いということなんでしょうか(苦笑)
2007.08.28 Tue l じぇふ茶. URL l 編集
起きた時凄い身体が痛いの...
大丈夫!
階段の途中で寝たりしてないウチは
まだまだ救いがあります…(遠い目)。
2007.08.31 Fri l Ash. URL l 編集
>Ashさん
階段はまだ無い…けど、平地の(歩いている)途中で眠くなったことはあります(汗)
前に何処かで書いたような気もしますが、ゲームみたいに一晩寝たら体力が完全回復してくれればいいんですけどねえ…疲れると何処でも寝られそうな気がしてくるのは流石にマズイ(苦笑)
2007.09.02 Sun l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/248-2083d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
