--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二週間ぶりに実家に寄ってみたら、猫が増えてました

20060616224918.jpg


…オマエ、誰だ?^^;

母親に話を伺ってみると、自分が実家を留守にしていた2~3ヶ月の間にちょこちょことやって来るようになったとのこと。
最近では餌が貰える事に味を占め、すっかり家に居付いてしまったそうです。
野良が野良を呼ぶって本当のことなんだなあ^^;
律儀に餌をあげる母も母ですがw
でも、うちの母が猫に好かれる理由ってそういうところにあるのかな(苦笑

まぁ、晴れてこの家の一員となったからには彼女(メスらしいです)にもこの家のルールと言うものを教えてやらねばなりません。
そこに居られると自分の寝床が作れないので、ちょっと脇にどかそうと…。
…。
……。

20060616224924.jpg


取り敢えず撫でてみましたw
くうッ、可愛いなお前…。

自分の布団を敷くのはもう少し後になりそうです…(笑)


>>七夜奈留さん
そうなのですよ…群馬は電車が40分に一本くらいしか来ないのですよ…(涙
先輩の話が長引いた結果、どれ程の時間が電車を待つために費やされたことかッw
自分もどうやら、知らず知らずのうちに都会の水に慣れきってしまった模様です orz
2006.06.16 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

野良にしては毛並みが綺麗で美人さんですね。
ちなみに我が家では布団の中央に猫が寝て、俺がすみで丸くなっていることもよくありますw
要は慣れですねwww
2006.06.16 Fri l 記号士. URL l 編集
名前は是非「チー」に。
どう見ても子猫じゃないかw
2006.06.17 Sat l dryfoods. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/25-4f3aeea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
