上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
至極当然、当たり前のことなのですが――。

台風が迫っている(と解っている)時に雨具を持って行かないというのは、無謀な行為だなあと。
いつも鞄に入れている筈の傘が今日に限って入っていないのは何故?

くそう…誰の仕業かは知らんが味な真似を…(自業自得です)^^;


そんな訳で今日は風が荒れ狂う中に無防備で身を晒す羽目になってました。
会社から寮まではそんなに遠くないから大丈夫、とたかを括っていたのが失敗だったなぁ。
自分が外に出た瞬間からどんどん雨が強くなって来るのはずるいと思うんだ…(苦笑)


しかしながら、嵐によってもたらされる問題の本質というものは濡れてしまうことではなく。
ましてや交通機関が麻痺してしまうことでもなく。

恐怖が助長されることであると自分は言いたい。

――今現在、自分が宿泊しているのは会社の寮。
その寮は築何年であるかは解りませんが、兎に角古く、ぼろい。
人が住んでおらず、電気が通ってなければ心霊スポットとしても通ると思います。 いやホント。

そんな自他共に認めるようなぼろい寮が嵐に晒されれば

内部で停電や異音が多発するのはある意味必然。

一人でお風呂(かなり広め)に入っている時に停電になるな! 怖いわッ(汗)
トイレに行く際に暗い廊下を通らなきゃならないのもキツイんだよなぁ…。


恐怖に弱い自分にとって、この状況下での嵐は少々厳しいものがあります。
早く過ぎ去ってくれないもんかなあ^^;
スポンサーサイト
2007.09.06 Thu l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

強風の前には
傘なんぞただの飾りですよ…

っつうか昨日
道路にふっとんでた折れた傘が
車に絡まって酷い目に…
2007.09.07 Fri l MEL. URL l 編集
帰国後初の台風直撃w
なんか懐かしかったもんで台風を楽しんでました。
にしても、傘忘れちゃったとは不幸で。
まあ傘も横殴りの雨の前には無効ですけど。

それより台風よりもその寮のほうが怖そうですな。
停電や異音が多発とは・・・・自分は住め無さそうだな。
次停電がおきたら是非その寮の写真とって載せてください~(コラ
2007.09.07 Fri l Vent. URL l 編集
心霊スポット並みに恐ろしい場所に住んでいるんですね・・・
少々厳しいどころの話ではありませんなぁ~
風呂とトイレが別の場所なんて、地獄のキャンプのような…!!!
明けない夜は無いさの勢いで、台風もおさまりました。良かったですね。
2007.09.08 Sat l ぶんママ. URL l 編集
こんにちは^^スペーストミーです。
ジェフ茶さんおひさです。

台風大変でしたよね!
それが去った後も暑くてトミーは死にそうでした。

今回の台風って、雨量が多かったため・・・・
各地で、被害にあわれた方がおおかったと聞きましたが、
ジェフ茶さんは、その後大丈夫でしたか?

今度は、コメント待ってますね!v-421
2007.09.09 Sun l スペーストミー. URL l 編集
これを最後に更新がとまっていたら・・・怖すぎる!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2007.09.09 Sun l 記号士. URL l 編集
>MELさん
>>強風
文字通り飾りに成り下がってしまいますねぇ…。
さしてもささなくても濡れるのは一緒なのだから、この場合はささない方が良いのだろうかw

車がそういう状況になってしまうのはマズイ(苦笑)
結構足回り部分はデリケートですからね…大丈夫でしたか?^^;


>Ventさん
帰国後初台風、おめでとうございます(ぇ)w

まぁただでさえ強度の弱い折りたたみ傘でしたから、壊れるのを回避出来たと思えば…幸福だったのかな…うん、運が良かった(何)^^;

大分がたが来てます…此処(汗)
色んなところが剥げてるし、電気関連は少し不安定だし…・
今回のような台風が来ない、普通の天気であれば全然平気なんですけどね(苦笑)


>ぶんママさん
明けない夜はないと信じ、何とかこの台風を凌ぎ切りました。
翌日の太陽はいつもより眩しかった様なそうでもなかった様な…w

こういう状況に於いて、この寮のお風呂はまさに心霊スポット。
怖いゲームをやった直後に入ったりすると、ちょっと怖気を覚えてしまいます…臆病だなぁ、僕(苦笑)


>スペーストミーさん
お久しぶりです~w
あんまり遊びに行けず、申し訳ありません(汗)

台風は来たら来たで大変だし、過ぎ去った後も大変。
台風一過の次の朝は文字通りの蒸し風呂でありました……暑かったなあ……本当に^^;

実家や寮の方は、何とか平気だった模様です。
気遣って戴き、本当に有難うございます!w


>記号士さん
止まっておりました(汗)
……台風の影響…というか、何かの呪いか?ww
2007.09.12 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/257-3eb1ea09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。