--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ファミ通バックナンバー915号。
20060617193535.jpg

今回の一押しは何と言っても
20060617193543.jpg

逆転裁判4
3から2年(リメイク版の1からは1年)…とうとう発表されたかッ
個人的に凄く期待しているタイトルなので、今から発売が楽しみで仕方がありませんw

しかし、気になるのは少ないながらも公開されている情報。
ナルホドくん(※1~3主人公)じゃないのか?^^;
どうも今回は新主人公・王泥喜法介(オドロキホウスケ)の視点で物語が展開していくようです。
前作から7年後”という記述もあるしなあ、ナルホドくんの弟子か何かかな? このキャラ。
ヒロインの方も一新、霊媒師ではなく魔術師がヒロイン。
魔術師て(汗)
霊媒師もその…アレだったけど、今回も設定からぶっとんでいるなぁ^^;
大体魔術が裁判にどう役に立つんだ? 今までも事件の容疑者に魔術師が居たけど、それの関係者なんだろうか?
キャラが変わった以上、声も変わってるんだろうか?
あの「意義あり!」や「待った!」はもう聞けないのかな…?

…とまあ、期待感から勝手な想像を色々と膨らませております。
早く発売されないかなあ(笑)


>>記号士さん
褒めて下さって有難うございます。 猫に代わり、御礼を申し上げますw
寝ているのを無下に起こすのは、かわいそうですしねぇ^^;
やっぱり僕の方が遠慮して、寝るためのスペースを確保してあげるべきなのか(笑)

>キミキス
やる際には、是非「星乃結美」からの攻略を(何

>>dryfoods
いや、チーみたいな子猫じゃないよコイツは(苦笑)
取り敢えずこの猫のことは「うー」(薄い茶色の体毛(うすちゃいろ)をしているので)と呼んでます。
…ネーミングセンスが感じられないとか言うな!(ぇ^^;
2006.06.17 Sat l ゲーム l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

DSが突然欲しくなり、新宿いってみましたが全然売ってなくてふてくされてる記号士です。マリオとかメテオスとかリメイク逆裁やりたいな・・・畜生!
あ、そうそう。よろしければ自ブログをちらっと見にきていただけないでしょうか?うふふ。
2006.06.17 Sat l 記号士. URL l 編集
やぁ、やっと来たよ
HNは変わってるけど・・・ブログにも書いたから分かるよね・・・?
いや、そう信じよう(ぁ
DSほしいぞコンチクショウ
金だけ余ってるんだから(何
2006.06.18 Sun l 黒百合. URL l 編集
ネコ!ネコ!(何
可愛いですねw
うーん。
昨日の記事にコメントすべきですねw
スイマセン。。。
2006.06.18 Sun l 七夜奈留. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/26-1b127c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
