--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
思いっきり腑抜けておりました。

一度心が折れてしまうと、立て直すのに時間がかかるなあ…w


そんな訳で、再度復帰&心機一転の意味合いを込めてテンプレートを変更致しました。


今回の間が開いた主な理由としては

階段から落っこちて(実家の)デスクトップPCを駄目にした。

ことと

イベントの日にちを間違えてチケットを無駄にした。

ことですね。
流石に精神的なダメージが大き過ぎたなぁと……リアルにその場にへたり込んだ(こんな感じ→orz)のは久しぶりでありました^^;


昔の人「歴史は繰り返す。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として」とか言っていたことをふと思い出しましたが

悲劇なんてものは幾ら繰り返しても悲劇じゃないのかと僕は言いたい。
喜劇にするにゃあ、一体何回悲劇を繰り返せば良いんだろーかw

――僕の場合は〝悲劇〟ではなくて〝自業自得〟の意味合いが濃いので、この法則(?)は適用されないのかも知れませんが……(苦笑)




まぁ、一時が万事こんな調子で再度ご迷惑をおかけしてしまっておりますが……こちらを覗いて下さっていた皆様、また遊びに行かせて戴きます故、宜しくお願い致します^^;
スポンサーサイト
2007.10.15 Mon l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

復活おめ!

そしてショッキングな出来事がw
PC破壊とか超ショックでしょうな…orz
次は破壊せぬように!!ww
2007.10.16 Tue l あかねこ. URL l 編集
悲劇を繰り返すと喜劇って、そりゃ寅さんの映画だけじゃと思いました。
しかし、階段を転げ落ちてPC破壊というのはかなり重傷を負ったのでは…それ以前に、どういう状況だったのかも興味深かったり…
2007.10.16 Tue l ぶんママ. URL l 編集
PC破壊っすか。それって物理的に更新不可能じゃないですかw
仕方ない状況じゃないかとw
2007.10.16 Tue l 朝比奈. URL l 編集
なんという連鎖!!

じわじわと気持ちが
うわむいていけますよう…
2007.10.16 Tue l MEL. URL l 編集
いつもゲームショーの後にPCが壊れるね(・・;)
2007.10.16 Tue l Ruis・F. URL l 編集
ペットロスの人の心を慰めるもっとも有効な手段は新たなペットを飼いはじめる事だそうです。
・・・新たなPCで心機一転!とかどうでしょう!w
2007.10.17 Wed l 記号士. URL l 編集
>あかねこさん
有難うございます^^;

こういうことが起きてしまうと、存外精神的なダメージが大きいものですな……次は破壊せぬように気を付けたいと思います。
HDがかろうじて動くのが救いか……?w

>ぶんママさん
寅さんのような生き様には憧れますが、自分には出来ないなーとも思ったり(笑)

簡単に言うと、PCを持って一階に降りる際に、階段に置いてあった洗濯済みの服を誤って踏み付けて滑ってしまった…という感じですね^^;
取り敢えず自分は脛に青痣を作る程度で済みました(苦笑)

>朝比奈さん
そう言って下さると有難い…。
生来の怠け癖が顔を擡げてしまってもいるので、今後はもうちょっときちんとしたいなーとも思ってます。

>MELさん
まだ連鎖が続いているのであれば、早い所断ち切ってしまいたいものです……神社で厄除けでもしてくるべきかw

>ルイスくん
いつもじゃないぞコンチクショウ^^;
楽しいことがあると、どうしても心に隙が出来てしまうんだよ…。

>記号士さん
>>新PC購入
密かに考えております。
今度は落っことしても大丈夫なように〝lenovo〟辺りの購入を考えてみようかと……いや〝落とす〟ことを前提に購入を考えるのも何ですが^^;;
2007.10.31 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/265-201e4807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
