--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実家から会社までは片道3時間。

……たまになら良いけど、毎日続けるのは存外厳しい(汗)


社員寮の工事のため、再び間が開いてしまっておりました。

今現在自分が好き勝手に動かせるPCはこの寮にある一台のみ。
改めて〝ネットに繋げられない不便さ〟というものを噛み締めております。 何時の間にやら自分も〝不便〟には耐えられない体質になっていたのだなあ…^^;


まぁ、実家には家族兼用のPCもあったりするのですが。
そこで更新作業をすると、文章の始めから終わりまでを家族に見られるハメになるので断念。 この歳になると、家族に知られたくないことだって沢山出来てしまうもの…やっぱり自分専用のヤツをまた買うべきなのか(汗)

それならば、と会社でやってやるわ!といき込んでみても

会社独自の管理システムにブロックされ挫折という始末。

――業務上関係の無いサイトは閲覧出来ません、だと?

それなら何で僕が遊びに行っている方のブログやサイト(一部)は覗けるんだ?
これは差別じゃないのか。
僕のブログはそんなに不健全だってのかチクショウ?!

何だかもう、こんな感じで取り乱しっぱなしの毎日です(苦笑)


…気付いたら、10月は4個しか書いてないんだなあ。
幾らなんでも怠け過ぎだ(汗)

本日は溜まっていたコメントレスをさせて戴き、また少しずつ平常更新へと戻すよう頑張って行きたいと思います…。
本当に皆さん、スミマセンでした(汗)
スポンサーサイト
2007.10.31 Wed l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

携帯電話でブログを更新できると思います。
何か書き留めて起きたかったら、下書きモードで保存しておくのも良いかもしれません。
2007.11.01 Thu l ぶんママ. URL l 編集
>ぶんママさん
アドバイスを有難うございます。

携帯電話で更新…一度やってみたのですが、呆れるほどに自分はキータッチが遅いので断念しました(汗)
何か書きたいことがあったら、忘れないうちに書き留めて置くのは良いかも知れませんね。
毎日適当に考えているだけじゃ、やっぱりダメだ(苦笑)
2007.11.03 Sat l じぇふ茶. URL l 編集
昔、携帯でネットとか出来ない時代はちょくちょく漫画喫茶いってネット閲覧してました。。。まあ金はかかるけどw

2007.11.03 Sat l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
漫画喫茶に行ってやったこともありますが…多くの場合、漫画に夢中になってしまい時間が経過してしまうw
そんな時、自らの意志の弱さを痛感してしまいます^^;
2007.11.03 Sat l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/268-83148d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
