--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何となく
20071103221312.jpg
買ってしまった新ポーション。

前回と全く同じパターンである。
体力は回復しない、むしろ減ると解っていながら何故手にとってしまったのか。
好奇心というものは真にオソロシイ…いや、でも結構美味しくなっているって評判らしいし、大丈夫だよね?^^;


――取り敢えず胸中にある不安は置いておいて、家にまだあった“旧品”と見比べてみた。
20071103221321.jpg


20071103221328.jpg
妙に違和感があると思ったら、缶に入ってるからか。
何で容器を変えたんだろ?
ゲームからのスピンオフ製品なのに、こんな風に現実に即した容器に入れてしまっては雰囲気が台無しだなぁ。
普通の飲料として売り出すつもりなら“ポーション”という名前にする意味もないような気がするんだけど…まぁいいか。 飲んでみよっと。


(試飲中)


…うん、旧品と比べるときちんと飲める感じかな。
旧品はすぐに喉を通り過ぎていったけど、新ポーションは比較的味わう余裕があると言えば良いだろうか? 本当に“普通の飲料”という印象だ。
でも、これ何処かで飲んだことあるような味なんだよなあ…なんだったかな?

…。
……。
…あ、オ○ナミンCか…。


兎に角HPが10くらいは回復したような気がするので良かったということで、新ポーションの感想はまとめさせて戴きますm(_ _)m


さて、マリオギャラクシーでもやるか…w
2007.11.03 Sat l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

むむ。
ギャラクシー中ですか。
拙者もですよw

ポーションはHPが若干回復するかもしれないということで良しとしましょう。
前までのポーションは逆にダメージ食らった人もいるって話ですしww
2007.11.04 Sun l あかねこ. URL l 編集
オ●ナミンってよりは
サントリーなんで
デカビ●かなとw
2007.11.04 Sun l MEL. URL l 編集
これはやはり・・・旧ポーションの入れ物に入れ替えて飲むのが通か?!w
2007.11.04 Sun l 記号士. URL l 編集
>あかねこさん
>>ギャラクシー
目まぐるしさにかなり戸惑ってます^^;
1面をクリアした限りでは難易度はあまり高くない(?)ような気もするけど…慣れるまでに時間がかかりそうな
感じが。

今回のは若干回復したような気もしますねー。
逆にダメージを受けてしまった前回のものと比べると、格段の進歩かw


>MELさん
>>デカビ●
そっちかッ(笑)

デカビ●なら健康飲料だし“実際に”HPは回復しているだろうから良いのですが…果たして“デカビ●がポーションに似ている”のか“ポーションがデカビ●に似ている”のか…良く解らない疑問が自分の中に…。


>記号士さん
なるほど!
それなら気分も味わえるし、体力も回復するしで一石二鳥ですなッ(笑)

――でも、実際にやろうとするとちょっと虚しいかも…(^^;)
2007.11.05 Mon l じぇふ茶. URL l 編集
前回のポーション、勿論買いました。
今回のポーションはスルーですね…

カンだけに、アカンっていう落ちで(スルーして下さい)
2007.11.05 Mon l ぶんママ. URL l 編集
>ぶんママさん
山田君、座布団一枚持って行って~(ぉ)

まぁ、自分も缶は〝どうかな?〟とも思ったのですが、好奇心に負けてしまいました(苦笑)
でも不味くはなかったから…良いのかなw
2007.11.05 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/271-9fa04e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
