上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続いて、二階堂財閥さんからのバトン。
名付けて「怖いバトン」w


うーーむ、かなりの怖がりだと言う事がバレてしまうなぁ…。
「怖いバトン」
回し手・二階堂財閥さん


1 恐いのは平気な方?
苦手な方です^^;

2 幽霊を見た事がある?
未だ、見た事はないですねぇ。

3 お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画…です。
“ザ・フライ”や“キューブ”という映画は今でも僕の中でトラウマに… orz

4 死後の世界を信じる?
あったらいいな、とは思ってます。

5 死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
花畑は無いだろうけど、広大な川はあるんじゃないかなと思います。

6 death noteを拾いました。どうする?
うーーん…試しに使ってみて本物だったらどうしよう(ぇ
取り敢えず死神が来るまで保管でしょうか^^;
    
7 幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
取り敢えず、交渉して自分に憑いて貰う…かな?(笑)

8 自分の部屋に幽霊が住みだした!! でも引っ越すお金はない!どうしよう!
上と同じく、交渉次第ですね。
肉体的・精神的に被害を与えてくるような幽霊であれば、逃げ出します(ぇ)

9 自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
落ちないように中を覗いてみます。

10 着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
…どうしましょう?^^;
取り敢えずかけなおしてみる…かな。

11 あ、あなたの後ろに何かいますよ。
ストックを持った真理だったら嫌だなぁ…(かまい○ちの夜より)^^;;

12 ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ジェイソンでしょうか。
手に持った斧とチェーンソーは脅威だと思います。

13 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
どちらも怖いものは怖いです。
仲良く出来ればいいんですけど…ねぇ^^;

14 最後にバトンを回す人を。
これを読んでみて、答えて下さる方が居れば嬉しいですw
スポンサーサイト

2006.06.18 Sun l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/28-fcfe1d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。