--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は少しばかりだるかったので、PCとモニタの位置を調節して、ベッドに寝転がりながら文章を打っていたのですが――どういう訳か、途中からの記憶が皆無。

モニタ上に残されていたのは

嗚呼嗚呼rjふぉあfjふぁのfなおtまおpかおああのあだd」pさえk、あ

と言う謎の文章と

右頬に広がる謎のタイル模様のみ。


新手のスタンド使いの仕業か と一瞬考えてしまった自分は物凄く寝惚けていたんだと思う。

二ヶ月ぶりの寝落ちでありました。
電気に優しくないなぁ、僕…今度から、寝転がって文章を打つのは止めよう…^^;



さて、職場の話ばかりで申し訳ないのですが。

どうも営業の先輩と経理の方が来年の春にご結婚をされるそうで、朝から当事者のお二人に人の輪が出来ておりました。

先輩に彼女が居るとは知っていたけど…自分としてはかなり意外な組み合わせだな、と。
仕事中に二人が話している所なんてあんまり見かけたことがなかったしなぁ。
むしろ付き合っていたからこそ、職場では距離を取っていたのかな?

男女の関係って難しい。 まぁ人前でべたべたされてもそれはそれでムカつきますが(苦笑)

兎に角、仕事上でも大変お世話になっているこのお二方。
素直に「おめでとう」と言う言葉を送りたいと思います。
末永くお幸せに…w


――しかし、最近は(自分の周りで)結婚する人が多いような気がするな。

数ヶ月前にも別の先輩が結婚したし(参照:結婚って…)、こちらには書いてないけど、ほんの三ヶ月くらい前にも食堂のお姉さんが寿退社(?)してるし。

流石に同期の方や、学生時代の同級生で「結婚した」という話は聞かないけれど。
こう頻繁にそう言う話を聞くと、自分も〝そういうこと〟が可能である年齢なのだ、と否応なしに実感してしまう。
する相手も居ないし、今の所する予定も気も無いんですが。


まぁ、いつまでもこのまま、という訳にはいかないんだろうなあ…(苦笑
スポンサーサイト
2007.11.27 Tue l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

手遅れに気が付く前に...
場の空気というのか何というのか...。
そういうイベントは定期的に発生するものではなく、
何故か不思議とある程度纏まってポツリポツリと
発生するものですからね~(笑)。
まあ、おそらく集団の中で何らかの“流れ”的な
ものが発生しているのではないかと想像してますが…。
何はともあれ、そういう時に多少なりとも“焦り”
というものを感じて行動を起こすと吉だと思いますよ(笑)。

私の様にすべてが後悔に至る前に...(遠い目)。
2007.11.28 Wed l Ash. URL l 編集
ご無沙汰してます
XCCのパソコンも以前は朝目覚めると、不思議な文字が…

まあ、ニャンズの仕業ですがw
2007.11.28 Wed l XCC. URL l 編集
>Ashさん
何がしかの〝流れ〟…確かに、そういうものの中に今のうちの会社はあるのかも。
祝福すべきことが連鎖的に起こるのは大変良いことなんですが、自分もその流れの中に居るうちに、幸福を掴める様に動かねばならないんでしょうなぁ……とは言え、具体的に何をすれば良いのかがさっぱり解らない^^;

今しばらくは静観してみようと思います(ぉ)


>XCCさん
うちの猫たちは、キーボードなどのPC関連には不思議なほど近寄りませんねぇ…テレビの裏とかには入っちゃうのですけど(汗)

今度キーボードを踏ませてみようかな? …いやいや、それは駄目だな(苦笑)
2007.11.28 Wed l じぇふ茶. URL l 編集
>むしろ付き合っていたからこそ、職場では距離を

立派なお二人のようですね…

個人的には
ベタベタされてもいいんですけど
大抵の人的にはアウトでしょうし…
2007.11.28 Wed l MEL. URL l 編集
センパイのご結婚、おめでとうございます!
職場恋愛のハウツーを熟知しているのですね!!!

結婚はある程度の勢いが必要ですから…!
私は勢いだけが取り得ですから(爆)
2007.11.29 Thu l ぶんママ. URL l 編集
さあ!結婚といえば結婚ブログのわたくしですよ!!・・と声を大にしてもいいにくくなってきた記号士でございます。
ちなみにうちの職場でもこの冬に数人の方がご結婚されるそうで・・・なんかこういうのって重なる傾向にあるような気もする。
2007.11.29 Thu l 記号士. URL l 編集
>MELさん
職場の皆も、二人がカミングアウトするまで全く気が付かなかったとのことです。
…徹底してるよなあw

自分もまあ、べたべたされてもあまり気にしたりはしないと思うのですが…やはり快く思われない方も多そうですしねぇ。


>ぶんママさん
仕事とプライベートの棲み分けをきっちりとする……言うのは容易いけど、実行するとなるとちょっと難しいですよね。
こうやって周囲公認(?)の仲になった今でも互いのスタンスを崩さない二人。
少し…いや、かなり尊敬してしまいますねw

勢いがあり過ぎるのは良くないけど、勢いが無ければ停止してしまうだけ……止まってしまうよりは動いた方が良い結果になると思います……うーん、偉そうなことを言ってるぞ、自分…(苦笑)


>記号士さん
うよきょくせつ。=結婚ブログ
という認識は、最早周知の事実ではありませんか(ぇ)w

慶事というものは重なる傾向にあるのでしょうかねぇ。
まぁ、それによって皆が幸せな気分になることはとても良い事だと思います(笑)
2007.12.07 Fri l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/285-f10b0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
