--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雑誌全体を巻き込んだドッキリだと思っていたのですが、まさか本気だったとは。
わざわざ既刊(24冊)全部読み返したのに…また展開を忘れてしまう(汗)

前回はほぼ三年ほど休載していたけれど、今回はどれ位の間休む気なんだろう?
もしこのまま未完(そうはならないことを祈るけど)ということになったら

07年12月11日


この連載再開時のジャンプには価値が出るだろうか?…出ないだろうな…w



さて、またゲームの話になってしまいますが。
07年12月7日 その1
先週購入したWii Fit、今の所は真面目に続けております。

まぁ、ちょっとした運動にはなるかな――と、購入して実際に使ってみるまで舐めていた部分があったのですが、これが中々侮れません。

すぐ壊れそうな印象があったWiiボードは
07年12月7日 その3


170cm 70kgの僕の身体をがっしりと受け止め(公証は136kg)素早く現在の体重とBMI値を測定し、日々のトレーニングの結果を如実に表示。
目標体重を設定することで、効果を実感することが可能です。

トレーニングの内容はヨガ、バランスゲーム、有酸素運動、筋肉トレーニングの四つ。
まだ全てのトレーニングは試しておりませんが…三十分くらい真面目にやってると、結構な汗をかきます(調子に乗って一時間くらいやると足が痛い^^;)。
あくまでも〝ゲーム〟なので、楽しみながら身体を動かせる感じ。
最近運動不足気味な自分の身体には、丁度良い運動量を提供してくれるツールだと思いますw


――取り敢えず一週間やり続けた結果、約1kgほど減りました。
心なしか、少々体調が良くなったような気がします。

しかし、Wiiボードが検出した僕の理想体重は64kg

まだまだ先は長いなあ…(苦笑)
スポンサーサイト
2007.12.11 Tue l ゲーム l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

身長170cmと聞いて歩いてきました
俺と一緒っすかwwww
ただ体重は全然違うようだ
今57kgくらいかなぁ…最近計ってないや
高校卒業してから1mmも身長伸びてない
我が家にもwiiあるし、弟に買わせるかな
楽しそうだ
2007.12.12 Wed l 黒百合. URL l 編集
一週間で1キロの減量に成功したのですね!おめでとうございます。
旦那が猛烈にデブーなので、運動させなきゃと思いつつ、血管がプッツリ切れそうな年齢でもあるため厄介でございます(笑)
2007.12.12 Wed l ぶんママ. URL l 編集
痩せれるほどの運動になるんですね、WiiFit。
少し驚きです。

今まで家で運動となるとランニングマシンとかバイクとかで、値段が凄く高かったけど、これなら(本体合わせたとしても)値段的にも安いし良いですな。
お腹が気になる親に勧めてみますかww
2007.12.12 Wed l Vent. URL l 編集
ビリー隊長にお世話になっている記号士です・・・浮気はダメだ!ビリーを執拗に続けるんだ!www

・・でもちょっと楽しそうですねw
2007.12.12 Wed l 記号士. URL l 編集
>黒百合さん
むう、僕と同じ身長でその体重――最近太り気味な自分としては、羨望の眼差しを向けざるを得ませんw

自分の場合は少々縮んでいるような?
会社に入ってからの身体検査では、2MMほど縮んでいるという事実が判明……(苦笑)

一人一人のデータを作成できるので、複数でも楽しみ易いと思いますw


>ぶんママさん
何とか減らすことに成功しました(苦笑)
会社に入ってこのかた、かなりの運動不足状態が続いているので…これを機に少しでも解消できればいいなーと。

プッツリは流石にマズイ^^;
旦那様を絶妙に宥めつつ、運動に踏み切らせるのが良さそうですなw


>Ventさん
存外汗をかきますねぇ、コレ。
結構激しく身体を動かす所為もあるのでしょうが「室内でやる」と言う部分も大きいと思います。
密閉空間での運動は、熱い!w

ともあれ、毎日適度な運動を行うにはお勧めのツールではないかと。
値段も(バイク等と比べると)安いですしね(笑)


>記号士さん
ビリーと言えば続編が登場するとのこと……いっそのこと、続編とWii Fitの同時購入で、文字通り鋼のような身体を手に入れてみてはいかがでしょうかww
2007.12.12 Wed l じぇふ茶. URL l 編集
また休載
また休載になりましたね~(苦笑)。
これでも捨てないジャンプ編集部の
心の大きさに涙が出てくる気がします(ぉぃ)。
というか、ここまで自由にさせてでも
手放したくない逸材なのだろうか...。
ジャンプの底が知れ………自主規制………。

何と、身長体重共に私とほぼ同じだとは!(笑)
………まあ、ちょっとだけ私の方が重かったりしますけどね。
ちょっとですよ、ちょっと!(爆)
2007.12.16 Sun l Ash. URL l 編集
>Ashさん
まぁ、今のジャンプ連載陣の中ではトップクラスの〝面白い〟作品を書かれる方ですから^^;
休載を繰り返しているにも関わらず、ファンの方が多いことがそれを如実に物語ってますねぇ……本当に、どんな理由でこんなに長く休載をしているのだか……(苦笑)

その〝ちょっと〟…大分気になりますねぇ。
参考までに教えて戴け(自主規制)w
2007.12.18 Tue l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/289-01795abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
