--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最後に、記号士さんからのバトン。
「○○+A」バトンです!
…こういうバトンもあるんですねぇ(しみじみ

WINの方はコントロールキーを駆使して見て下さいねw



バトンを回して下さった皆さん、本当に有難うございました!
1.あなたが総理大臣になったら、まずどんな法律を作りますか?

取り敢えず、消費税の引き下げでしょうか。


…ただいま、仕事の関係で茨城におります(実家は東京)^^;
と言うか、前に居た群馬もそうなんですが、何で僕の行く先行く先周囲に何も無いんですか?
ブログの更新をするにも、20分かけてネカフェまで歩いて来なくてはならない状況…せめて、僕の行く先を国に予想して貰って、ネカフェくらいは徒歩3分くらいの所に作って貰うと言う法律を希望して(どうしようもない我侭のため自主規制)w



2.カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。

・読み易く、面白い文章を作ることに専心する。
・コメントをしてくれた方には、誠意を持ってレスを返す。
・毎日更新。


…ブログを作って一ヶ月の自分にこの質問は過酷過ぎますッ^^;;


3.愛される秘訣を教えてください。
周囲に合わせつつ、自分の気持ちをしっかりと持つことでしょうか。


心に花束、唇に酒、背中に人生を。
これがモテる秘訣(?



4.検問にひっかかった。その時どんな行動を取りますか? また、どうごまかしますか?

取り敢えず「ごめんなさい」はきちんと言います。
ごまかしは顔にすぐ出るので、出来なさそうですが^^;


検問に限らず、止められた時に「免許証持ってないだろ」みたいなことを言われたのがショックでした。
何だよ! ちゃんと持ってるよ!
…仮免で一回、筆記で二回落ちたけどさ!!^^;;



5.あなたが告白して見事に玉砕してしまった憧れの女性(男性)が、すっっっごくブサイクな人と腕を組んで歩いていました。あなたの心の声は?

あの男にも、僕には解らない魅力を持っているのだろうか…。


もしくは、魅力以外の何かに彼女は惹かれたか(謎)


6.自分ではバレていないと思って続けている演技はなんですか?

あったかなぁ(笑)


イチローがバッターボックスに入る前にやる仕草はやったことがありますが。
…それを兄に見られた時は、正直消え去りたかったですよ…(涙)



7.娘の結婚式でしたい事。 3つお答えください。

・「娘をお願いします」と婿に頼むこと。
・号泣
・娘の晴れ姿を目に焼き付けること。


・「貴様に娘はやれん!」と怒鳴る。
・「そこを何とか!」と懇願する婿。
・それを「ええい黙れ! ワシの家から出ていけい!」と追い返す。
「母さん! 塩まいとけ塩!」と言えれば完璧(何

…回答になってねぇ…^^;;



8.あなたはアレを飲めますか?

アレの内容によります。


アレはアレでも「ご○ぶ○」とかは嫌ですよ?^^;


9.「ハイ!チーズ!」に代わる写真の掛け声を考えて。

「スマイル」…語呂が悪いですかね?^^;


…まぁ、我ながら「スマイル!」「スマ~イル!」「スゥゥマァァイィゥイルゥゥゥゥ~♪」とか言いながら撮るような人が居たら、訳も無く怒っちゃいそうですけど♪(ぇ


10.あなたはパパラッチ☆です。パパラッチ人生で最高のベストショットは?そしてその写真が載った記事のタイトルは?

・寝ている猫
・タイトルは「安らぎ」でしょうか。


・精根尽き果てて眠っている漫画家とその編集者
・タイトル「戦闘後」もしくは「限界を越えた末路」



11.「○○食べ放題」あなたなら何を心ゆくまで食べてみたいですか?

ラーメンです!w


…スイマセン、ネタが思いつきません(ぇ)…^^;


12.最後にこのバトンを誰かに回してください。

うーん、誰に回せばいいんだろう…w

七夜奈留さん、お願い出来ますか?

この記事を見掛けられたら、出来ればで良いのでよろしくお願いします(苦笑)
スポンサーサイト

2006.06.18 Sun l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

バトン戴いて帰りますw
更新予定が詰まってるのでいつ掲載か不明ですがw
2006.06.19 Mon l 七夜奈留. URL l 編集
おつかれさまでした~!!
・・・って、+Aは自分が勝手にネタとして始めた事で無理にやらなくてもwwwww

こうして新たなバトンは生まれていくのでしょうか・・・orz
2006.06.19 Mon l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/29-dd4c2ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
