上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近あまり巡回をしていないなーと思い、色々見て回ってました。
普段から使ってるからあまり気にならなくなってるけど、ネットって凄い時間潰しになるなー……。

取り敢えず、気になった記事を列挙。


(画像) ★吉田「・・・こ・・・こっちはそれどころじゃねーんスよ!!」

可愛いッ!
猫関連の画像には癒されるなあ…猫や犬が生来持っている愛嬌にはヤラれっぱなしですw


(スレ)中二病っぽい二つ名欲しい奴ちょっと来い

凄いセンスだなと。
一つとして似通った感じの名前がなく、そのどれもが既存のライトノベルやRPGに登場しそうな(良い意味で)中二っぷりに脱帽。
一欠片の勇気(プロポーズ)とか、光指す花道(ブロードウェイ)なんてすぐには出ないよなぁ……。

〝異名〟には何故か憧れてしまうので、最後まで楽しめましたw


(時事)任天堂DSのゲームを違法コピーしようとした韓国人、相次ぎウイルスに感染→「任天堂の仕業」と抗議書き込み

良く解らん事件ですなぁ。
そもそもコピーしている時点で違法になっているのだから、任天堂側に訴え出たりしたら確実に敗訴するんじゃないのか?
自分から違法であることを白状しに来なくても…。

あ、訴えた人は自首しに来たってことか?(苦笑)


…韓国の人全部がこんな感じなのかとは到底思わないけど

(時事)【中国】 好きではない国のトップは「韓国」…中国紙調査

こういう結果が事件に前後して出ていることを考えると、少しばかりイヤな気分になってしまうなあ……。


(もの)雪だるま北海道

欲しい。
何だか解らないけど物凄く惹かれる。
〝北海道〟と品名に付くだけで付加価値が上がっているような感じがするのは何故だろう?


関係ないけど、もし自分が北海道に住んでいて「東京の雪」みたいな製品が販売されたとしたら……あんまり魅力は感じないなあ。
レア度では東京の雪の方が上のはずなのに。 不思議だw


(ゲーム)中国最新ゲーム機「Vii威力棒」


……えーと……その……まんまじゃねーか!^^;;;
せめて色と形くらいは独創性溢れるものにしてくれーw


(ゲーム)DS版『ドラゴンクストⅤ』、もう一つの人生選択を追加


第三の選択? 幼馴染かお嬢様か…これだけでも迷うのに、もう一つの選択肢か。

巷の意見では同性結婚説重婚説が囁かれておりますが、正義の味方たる勇者の父親がそういうことをして良いものなんだろーか?

とは言え、現状ではそれ位しか考え付かないのも事実……独身貴族を貫いては世界は救えないしなあ……気になる(苦笑)




――気になる記事を挙げると切が無いので、今宵は此処まで。

ホント飽きないな…インターネットw
スポンサーサイト
2007.12.12 Wed l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

吉田君、カッコよすぎ!!!
仕事の後の一服がタマラン事でしょう!!!

ドラクエⅤに新たなる花嫁ですか!
年の差夫婦ってのもあるしなぁ…。奥様が激しく年上で連れ子がピチピチギャルとか…?もしかしてモンスターとケッコンするとか???
ちょっと深く考えちゃいますね。
2007.12.13 Thu l ぶんママ. URL l 編集
ドラクエ5の件は
今初めて知りました!!

新キャラかあるいは未婚か…
いや未婚ではその後無理か…
すごい気になる…
2007.12.13 Thu l MEL. URL l 編集
私も通り名欲しいw(笑)
2007.12.13 Thu l なる. URL l 編集
だがVIPは時期が来るとすっごい飽きる
最近祭も滅多にないしあと平均年齢が下がりすぎで毎日同じに見えるんだよなぁ…VIP
で、ZIPマダ?
2007.12.13 Thu l 黒百合. URL l 編集
>ぶんママさん
きっと吉田くんは諸先輩がたから可愛がられているのでしょうねぇ。
厳しくも心地良い職場という感じが、この画像からは伺えますw

年の差夫婦、そして連れ子という発想はなかった(笑)
「主人公の子供が勇者」という大前提がある限り、あまり思い切った選択は無いとおもうのですが…モンスターと結婚する、というのは見てみたいかも。
…とは言え、相手を厳しく限定することになりそうですが(苦笑)


>MELさん
ストーリー上必ず結婚しなければならないので、この情報は激しく気になりますね。
独身ルートも見てみたいんですが、それだと勇者が生まれない……うむむ(苦笑)


>なるさん
このスレッドを見ていたら、自分も欲しくなりました(笑)

…○○のじぇふ茶、とかフレーズが付くと何となく強くなったような気がする…(ぉ)w


>黒百合さん
ですねぇ…例え好物でも毎日食べると飽きてしまうものだし…やはり適度に覗く、というスタイルが長く楽しむ為の秘訣かも知れませんなぁ。

>zip
微妙に進行中でございます…(ぉぃ^^;
2007.12.14 Fri l じぇふ茶. URL l 編集
こんなに上手く猫写真撮れない...
>(画像) ★吉田「・・・こ・・・こっちはそれどころじゃねーんスよ!!」

これ良いですよね~。
製作者はどのくらいこれを撮影するのに
カメラを持って頑張っているのだろうか...。

>(もの)雪だるま北海道

なに!
それなら全国有数の豪雪地帯である我が新潟県から
伝統ある雪を送りますよ!(ぉぃ)
というか、マジ誰か持っていって~(爆)。
2007.12.16 Sun l Ash. URL l 編集
>Ashさん
撮り方も場面も上手いですよねぇ、これは。
こういう場面を何時か撮ってみたいよなぁ…w

北海道の雪が売れる世の中、新潟の雪が売れぬはずは無い! …と思います(ぉ)
でも、この北海道の雪がバカ売れしたら、商品化の可能性はぐっと現実味を帯びてきそうな?w
2007.12.18 Tue l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/291-7eb523de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。