--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだかんだでほったらかしにしちゃってましたが。

明けましておめでとうございます。

通常の15分の1の速度でのご挨拶ではありますが、ご容赦下さいませm(_ _)m


しかし、随分と長い期間放置してたなあ。
放置していた理由――至極個人的な理由であります。
そこら辺の理由はおいおい語らせて戴くとして。

二週間も放置していると、書き出しをどうすればよいのか迷うなあ、と。

丁度登校拒否を克服して、自分の教室の前で立ち往生している小学生の心境と言うか――まぁ、登校拒否の経験は無いので何となく、なのですが(苦笑)

とは言え、教室の前で待っているだけでは何も起こりません。
勇気を出して戸を開けなければ何も始まりませんしね……そういう訳で。

放置し過ぎない、ということを踏まえ、今年の目標の一つは三日以上ブログを放置しないこととさせて戴きます。


――いきなり二週間以上放置していたことはこの際棚に置いておくとして(汗)
出来うる限り、更新を頑張って行きたいと思います。


リンクを貼って下さっている皆さん。
コメントを下さっている皆さん。

(かなり)遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いします^^;

コメントレス、及びご挨拶も近いうちにさせて戴きます~(汗)
スポンサーサイト
2008.01.15 Tue l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

おお!
無事生存しておられたようですね!!
今年もがっつりとよろしくお願いしますぞ。
2008.01.15 Tue l あかねこ. URL l 編集
何事もなかったかのように
「いや~今日も寒いっすねえ」
くらいのノリで再開して
3日くらい普通に続けると
その前の事は多分みんな気にしないっすよw
2008.01.16 Wed l MEL. URL l 編集
あけましておめでとうございます!

去年とか一昨年は、一年の抱負なんぞをブログで発表してましたが、今年はとにかく無病息災を目指そうかと思ってます!
のんびり楽しく!!!行きましょう~
2008.01.16 Wed l ぶんママ. URL l 編集
あけましておめでとうございます~!
何気に成人式だったVentです。
2次会やら3次会やらで体調が・・・・。
やっぱ夜更かしはいけんですなw

>二週間遅れ
2週間経ったところでまだまだ年の初めの月ですしOKでしょう。

では、今年もよろしくお願いします~。
2008.01.16 Wed l Vent. URL l 編集
遅ればせながらあけましておめでとうございますw
新年の挨拶を今か今かと待ちわびておりましたww

まあ、あれだ。今年もよろしくということでww
2008.01.16 Wed l 記号士. URL l 編集
おそらく、その目標は今月か来月にはダメになると予想(笑)
2008.01.16 Wed l Ruis・F. URL l 編集
>あかねこさん
何とか生き長らえておりました~^^;
ご挨拶が遅れ、申し訳ありませんでした。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますw


>MELさん
何気な~く再開して、何食わぬ顔で更新を続ける。
その手があったかッw

――次の機会に試してみ(ry)


>ぶんママさん
明けましておめでとうございます!w

自分の一年の抱負は、抱負とするには多少…いやかなり役不足な感がありますが、頑張って守ってみようと思います^^;

今年も宜しくお願いしますね。


>120ネオニートさん
明けましておめでとうございます。

…折角ですが、リンクをクリックする勇気が自分にはありません(汗)


>Ventさん
明けましておめでとうございます。
Ventさんは今年成人式を迎えられたのですね。 お疲れ様でしたw
夜更かし……まぁ二度とない機会ですし、たまには良いかと(笑)

>>二週間遅れ
そう言って戴けると有難いっス。
とは言え、自分としてはやはりサボり過ぎな感も…以後、気をつけます(苦笑)

今年も宜しくお願いしますね~。


>記号士さん
こちらこそ、明けましておめでとうございます。
何だかんだでこんなに遅れてしまいましたが…(汗)

今年もどうぞ宜しくお願いしますねw


>ルイスくん
何故そんな気勢を殺ぐような発言をする(苦笑)
守ってみせるよ! …出来るだけ、だけど(ぇ)^^;
2008.01.17 Thu l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/299-2f05e2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
