上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本当は怖いポケモンの実態

ゲームやアニメで好き勝手に捕まえているので見逃しがちだが、こうして設定だけ見ると恐ろしいものが。
こんな奴等をペットとして飼う(使役する)には、相当の覚悟と洗練された技術がいるんだろうなあ。
ポケモン世界の住人、恐るべし。

まぁこの中に僕の好きなカビゴンは居ないので一安心…と思ったら、コイツ 一日に400kgも食べやがるのかいな。
これじゃ折角拾って(捕まえて)来ても、両親が飼うのを許してくれそうにないなあ。
いや、バトルの前に食費で破産してしまうか? 僕の給料では彼の食生活を完全に賄えないッ^^;


――ポケモントレーナーには比較的簡単になれそうな(偏見)印象がありましたが、これからはその印象を改めることに致しますw



さて、ブログの更新を再開したところ、読んでくれている友人から

「何で休んでた? まぁまたどうせやる気が失せたからとかそんなしょーもない理由なんだろうが(^^)」

というメールが届く。

半分正解。 今回はそれに加えてもう一つ理由があるのだよ。

何ら難しいことじゃない。 正月の後半からちょいと深刻な風邪をひいていただけなんだ……二日間くらい身体を動かす気がまるで起きなかった位のヤツをさ^^;

体温が9度を越えたのって、小学生以来の体験だったなあ…。
熱がひいても頭痛は残るし…。
吐き気と腹痛は併発するし…。
まだ鼻炎と咳が止まらんし…。

普段中々風邪をひかない分、ひくと症状が長い自分。
年始より未だ引き摺っております。

症状が緩和されて来たとは言え、正直結構ツライ。

くそう、何でこの世には風邪なんかあるんだ……自分の虚弱体質ぶりを嘆くべきか、人間を風邪をひくように創った神様を恨むべきか? 難しい問題だ。


喉が痛いからWii Fitでの運動も上手く集中出来ん。
早く治らないもんかなぁー(^^;)
スポンサーサイト
2008.01.16 Wed l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

>イシツブテ
丸くて持ち易いので掴んで相手に投げるイシツブテ合戦が出来る。
なるほろ…。
……………。
20kgもある重さをそんな気軽に持って投げられるか!
2008.01.17 Thu l なる. URL l 編集
>Wii Fitでの運動

ちょ…体調悪いのに!!(汗
運動自重で!!
2008.01.17 Thu l MEL. URL l 編集
39度超えってかなりですね・・・インフルエンザとかだったのでしょうか?
もし違ったのであれば、病み上がりで弱ったからだにインフルエンザは忍び寄ります。ご自愛くださいw
2008.01.17 Thu l 記号士. URL l 編集
まさか黄熱病?!(国間違えてる

なんか吐き気混ざりとなると自分が年末にかかったやつに似てますね。
もしかしたら移ったかもww

まあまだ無理はしないようにして下さいね。
2008.01.17 Thu l Vent. URL l 編集
ニコニコ動画で萌えっこもんすたぁを見るべきだと思います!!!!!!!
2008.01.18 Fri l あかねこ. URL l 編集
丸二日寝込んでおられたのですか…
運動どころでは無かったでしょうね。
とりあえず、元気そうな声を聞けて良かったです!!!
2008.01.18 Fri l ぶんママ. URL l 編集
>なるさん
実際にやったらほぼ確実に怪我人が出ますな。 いや、死人か?(苦笑)

とは言え、20KGもの石を「合戦」という遊びに用いるパワフルさに脱帽です。
ポケモン世界の住人は皆腕が太いんだろうなあ…^^;


>MELさん
最近はほぼ「ヨガ」のみの運動しかしておりません。
有酸素運動とか筋トレなどはまだ少し厳しいです^^;

体重を測定するのが怖いなあ…(汗)


>記号士さん
原因はさっぱり解らないのですが、どうもただの風邪だったみたいです。
ただ、少々症状が長く続いているのが気になると言えば気になるのですが……^^;

良く食べて良く寝て、とっとと全快したいと思います(苦笑)


>Ventさん
野○先生が亡くなられた病名ですな。
流石にそれは無いと信じたい(ぇ)w

熱とかはまぁまだ横になっているだけで大丈夫なんですが、そこに吐き気が来ると最悪ですね……動きたくないのに気持ちが悪くなるともうどうすれば良いのやら(汗)


>あかねこさん
タイトルだけで物凄く興味をそそられるんですが、それは一体?!

…そろそろ会員登録するべきかー(ぉぃ)^^;


>ぶんママさん
相変わらずご挨拶にも行けず、返信も遅れるような有様で、本当に申し訳ありませんorz

やーっと治って来ましたので、また宜しくお願いしますねw
2008.01.20 Sun l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/300-e14fe1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。