--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
勝手にブログ評論

取り敢えず自分のブログを評論されてみた。
評論内容は以下の通り。

他人の不幸は蜜の味とは言うが、作者の不幸は普段中々風邪の味らしい。フランクフルト空港のラウンジで葉巻を吹かすとき、三日以上ブログがあれば心強い。かつてメディチ家がそうしたように、大乱闘スマッシュブラザーズXをもっと支援すべきだろう。そう。コミックマーケットのように。地中海の風というのは、小学生以来を彷彿とさせる。脱構築的に考えると、“ピクミン”参戦は三日以上ブログと二週間以上放置、それとコメントレスによって成り立っている。

〝評論しよう〟という気概は伝わって来るが、逆に肝心な所をぼかされているような感じがするのは気のせいだろうか。
しかしメディチ家て。 ルネサンス期からスマッシュブラザーズってあったのか?^^;
凄いな任天堂w


更にラストの一文には

作者もまた、有言実行のためには“ピクミン”参戦さえも手放す覚悟のようだ。

などと評論されていたけれど

残念ながら、僕にはそんな覚悟は無い。

今更オリマー博士を使用不可能にされてたまるか!


…と言うか、スマブラのことだけしか評論されてないな? 僕のブログ。
それだけ薄っぺらな内容ってことなんだろうか(汗) ちょっと…いやかなり落ち込むなぁorz



――話変わって。

本日は久しぶりにWii Fitを本格的にプレイしました。
年末から風邪をひいていたので、激しい運動を控えていた昨今。
さぞかし体重も増えてるんだろうなあ、と軽い気持ちで計測をしてみたところ

73Kg

目を疑うような数字が画面上に写る。

ちょ…ちょっと待て! Σ( ̄□ ̄;)
確か僕の体重は(年末に測定したところ)69Kgだったはず…!

4Kg増なんて何かの間違いに決まっている

そう思い込もうとして、片足で立ってみたりしゃがんで測定してみたりもしたけれど結果は同じ。
まごうことなく、4Kg分のデッドウェイトが僕の肉体に付着してました。
また……また太ってしまったのか……何気にWii Fit開始前よりも体重が増えてるし……(泣)

体重にお悩みになっている女性の方の気持ちってこんな感じなんだろうか?
なまじ減っていた分だけ〝増えた〟と言う事実が心に文字通り重くのしかかるorz


この先また頑張ろう……w
スポンサーサイト
2008.01.22 Tue l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

4キロ増は
年末年始仕様なのでしょうか…

まあまたここから
下げていく過程を楽しむくらいの
ゆとりで…
2008.01.23 Wed l MEL. URL l 編集
ご無沙汰~
年明けから、何か大変だったみたいね。
取り敢えずは、おけましてあめでとうございます。着弾観測です。
随分と会ってないけど、どんな塩梅かな?
こっちは、お陰様で相変わらず新聞配ってるよ。
まぁ、メッセもあんまり上げられないけどね。
とまれ。また一つ、よしなに。
2008.01.23 Wed l 着弾観測. URL l 編集
ちょw
面白いネタ発見w
私もやらせてもらいますね。
2008.01.23 Wed l なる. URL l 編集
>MELさん
多分年末年始に沢山食べたお雑煮の所為だと思われます。
餅が美味しすぎるのが悪いんだ(苦笑)

まぁ、これをバネにしてまた頑張って行こうかと……目指せ理想体重、ですw


>着弾観測さん
明けましておめでとうございます。
そして、お久しぶりですw

最後にお会いしたのは何時だったか……あれから特に生活サイクルが変わることも無く、何とかやっておりますね。

自分もメッセはあまり上げられていない状況ではありますが、基本的にはのんべんだらりと生きておりますゆえ、今年もまた宜しくお願い致します^^;


>なるさん
微妙で良く解らない評論になりますなぁ、コレ。
煙に巻かれるような文章が出てくること必至ですが、中々楽しめましたw
2008.01.23 Wed l じぇふ茶. URL l 編集
全て機械のせいです
> そう思い込もうとして、片足で立ってみたり、
> しゃがんで測定してみたりもしたけれど結果は同じ。

私なら一発で WiiFit の故障と思うところ…(ぉぃ)。
2008.01.24 Thu l Ash. URL l 編集
リバウンドを制するものは(ry

いやまあ、お互いにがんばりましょうww
2008.01.24 Thu l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/303-994ceb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
