--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いきなりですが怒ってます。
妙にイライラが募ってます(`m´#)

再開早々愚痴っぽくなるので以下追記。
イライラの始まりは先週の土曜。

友人からの一通のメールより――久しぶりに一緒にご飯でも食べに行かないかとのこと。

まぁ休みだし、彼に会うのも久方振りだし、たまには良いか…と、当日・集合場所に到着した瞬間。

僕と同じ様に誘われた別の友人から
「ヤツ(誘った張本人)は今日来ないんだって」
と言われた時の衝撃と言ったら無い。

貴様何を考えてやがる。

とは言え、付き合いの長さから彼にはそういった所があるとは解っているし…。
こちらにも(ちょっとは)非があるので、あまり怒ることは無いか……でもなあ……。

――イライラ(`m´#)


少しばかりの苛々を引き摺ったまま、次の日。

外出した父親を迎えに行こうと車を出した所、渋滞に巻き込まれる。
普段はあまり車が通らない(様に思える)通りなのに、今日に限ってなかなか進まない。
運転手たるもの常に冷静たれ。 教習所で散々叩き込まれているものの、本能的に苛々してしまうのは人の性というものなんだろうか。

何時もはすいすい行けるのに……むぐぐぐぐ(汗)


そしてやっとこさ渋滞を抜け、父を拾って家路に着く。
ああやっと家に着いた――と思って気を抜いたのがいけなかったのか。

がりがりがり~ 

硬いものと硬いものとを無理矢理擦り合わせたような音が車内に響く。

恐る恐る助手席を見るとそこには身を震わせた鬼が一匹。


…お、親父。 これは事故なんだ…冷静に話し合おうじゃうわ何をするやめry


――イライライライラ(`m´##)


その他にも

サイダーを買ったらぶしゃーと中身が飛び出すし。

新しい漫画を買って帰ったら兄が既に買ってやがるし。

ブログを書こうと思っても考えがまとまらないし、身体のどこかが慌てているのか何度も〝さ〟と打つべき所を〝ざ〟と打ってしまったり

せめてものストレス解消にとゲームをやったら勇者のくせに…勇者のくせにッ!!( ̄Д ̄;) っと悔しがりながらPSPを投げ出してしまう始末。

イライラしてると、ちょっとしたことでも怒りっぽくなるなあ…くそう。
――イライライライライライライライラ(`m´####)



…この際、イライラの原因に関しては何も言うことは無い。

ただ、このイライラを解消させる義務が友人にはあると思うんだ、僕は。


このブログを見ているかどうかは解らんが、次会った時覚えてやがれ?w
スポンサーサイト

2008.01.30 Wed l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

イライラは最近ないですねぇ。ま、仕方ないかと考えてりゃ気持ち楽ですよー。
自分の場合、そこは笑い飛ばします。
「うはw主催者いねぇw」みたいなw

最近、もっと回りに関心を持て。と、怒られるくらい無関心wなにか、そうゆう事あっても、「あ、そうなの?」程度なんですねぇwある意味問題ですなw
2008.01.30 Wed l 朝比奈. URL l 編集
申し訳ありません。
イライラにはカルシウム補給っす!!!
いや、普段からイライラが続いている私は既に更年期に突入しているかもしれないでもないが、人のイライラ日記は結構楽しいっす!!!申し訳ないけれど、楽しいっす!!!
やり場の無い怒りやイライラが素晴らしく纏め上げられていて、痛快、爽快です!!!「さ」と「ざ」が非常に共感しました!!!繋がってる!!!っておもいました(爆)
イライラが続いた後には、必ずイイ事がてんこ盛りです!!!大丈夫!!!
2008.01.30 Wed l ぶんママ. URL l 編集
負の連鎖はどこにもありますからね…。
正の連鎖になるようにお祈りしつつ今度スマブラしましょうw
2008.01.31 Thu l あかねこ. URL l 編集
悪い時には悪い事が
かさなるものです…

なんとか事態が好転されますよう…
2008.01.31 Thu l MEL. URL l 編集
>朝比奈さん
確かに、こういうことは「仕方ない」ことが多いのですが…そうは思っていてもなかなか…w
段々と蓄積されていくとちょっと厳しいものが(苦笑)

自分の場合は「一点に関心を持ちすぎ」らしいです。
もうちょっと周りを見渡せるようなゆとりを持て、みたいな……この余裕の無さがイライラを呼んでいるのかなぁ……^^;


>ぶんママさん
カルシウム……猫が食べている「にぼし」を強奪してくるべきか否か(ぉ)

自身のイライラで楽しんで下さったのであれば、それはそれで救いになりますw
とは言え、これ以上はあんまりイライラが降り積もって欲しくは無いけど(苦笑)


>あかねこさん
もうスマッシュ攻撃連打です(何)w
勝負の際には宜しくお願い致しますねm(_ _)m


>MELさん
有難うございます~
イライラしている分、動作が単調になってそれが失敗を呼んでいるものと……もうちょっと落ち着かないといけませんね、自分^^;

頑張ります(汗)
2008.01.31 Thu l じぇふ茶. URL l 編集
そんな日もありますよ
自分も結構イライラすることありますもん(特に悪いことが立て続けに起こると)
2008.02.02 Sat l 二階堂財閥. URL l 編集
>二階堂財閥さん
ここ数日〝イライラすること〟が立て続けに起こっていたもので^^;
良いコトばかり…と言うわけにもいかないので、せめて良いコトと悪いコトがバランス良く起こってくれればいいんですがねぇ…(苦笑)
2008.02.04 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/306-84fa909e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
